新年はやっぱり「キャバリアまみれの新年会2014!!」

th_Untitled002.jpg
うめ家、諸事情により前日になってのぎりぎり申し込みの参加でした。
ご迷惑おかけしました。
th_Untitled001_20140104004111da8.jpg
今年の新年会、年末ぶりのお友達。お久しぶりのお友達。初めましてのお友達。
とにかくたくさんのキャバズに出会えました。
th_Untitled400_201401040041299bb.jpg
なるべくたくさんの子を写真に撮りたかったけれど、結局全員は撮りきれず。
お写真載せられなかった方ごめんなさい!!
th_Untitled401_20140104004130e14.jpg
(参加犬一覧・敬称略・キャバリアのみ記載)
   愛羽
   ちゃー
   聖(あきら)・あずき
   Coco・Anela
   MOCO
   クレア・カナン
   最名香・千名実
   くぅ
   ナナ
   チャコ・エリー
   マリン
   トーラス
   姫子
   望(のぞむ)
   チョコ・ビスケ
   次郎
   エリィ・ハピ
   ちゃる・もぐ
   きなこ
   ハイジ
   プリン
   ラテ
   ほっぺ
   コメ
   コナン
   ラル
   オハナ
   ゆめ・まる・ぱん
   琥龍(こたつ)・いろり
   めい
   アクセル・スラッシュ
   サスケ
   レオ・メイ
   トト
   LIMONE・LUCIA・RENZO
   るる
   シェリー・カレン
   アダム・雫
   子龍・柳花
   ミシェル
   キューピー
   アビー
   TRISH
   りえ・りか
   カイ
   メロ
   のの
   サティ・ルチア
   マロン・ブレア
th_Untitled403.jpg
おそらく70キャバズ(+4チワワ)の参加。
th_Untitled404.jpg
取りあえず撮れた写真をずらずら〜っと並べてみました!
th_Untitled_20140104004110d75.jpg
こうして並べてみるとよくわかる。
こんなに個体差の大きなワンコはキャバリアだけじゃないかな。
カラーだけで4種類。
体重だけで倍以上違うことがあったり。
顔つきや被毛の長さまでバラバラ。
th_Untitled409
キャバリアは「うちの子」だけのオリジナル。
th_Untitled407.jpg
イタグレオーナーさんの間では「うちの子どれだ?」ゲームが通用するらしい。
キャバリアオーナーはどんなに遠くからでも「うちの子」がわかっちゃう。
th_Untitled408_20140104004148edb.jpg
だって「うちの子」は「うちの子」だけの特徴を持っている。
それがキャバリアのいいところ。
th_Untitled401_20140104004130e14.jpg
それともうひとつ。
キャバリアのこの集合写真。
これもキャバリアならではのすごさらしい。
th_DSC07530-9.jpg
以前、他犬種オーナーさんに驚かれた。
その人曰く、フレブルさん。
お隣同士がケンカになっちゃうらしく、こんなに近距離大多数での集合写真はほとんど皆無だそう。
th_DSC07536-10.jpg
お隣の子同士、我関せずでずらりと並ぶこの姿。
なんだかとっても誇らしく自慢に思える。
th_DSC07529-8.jpg
やっぱりキャバリアは最高。
どの子もみんな愛らしい。

全くご挨拶出来なかった皆様から、きちんとご挨拶できなかった皆様、
駐車場の案内、設置準備や、かわいいアイテムを作成してくださった皆様、
そして楽しい時間を分け合ってくれた仲間達と
幹事として様々な手配をしてくださった愛羽家・ちゃー家。

たくさんの人たちに心から感謝です。
また来年もこうして同じ時間を共有できたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新年会ではありがとうございました。
いつもマロンちゃんとブレアちゃんを見させていただいてたので
お会いできて嬉しかったです♪
マロンちゃんはおっとりでブレアちゃんは走ってましたね~ハイパーに!
またご一緒できる機会がありましたら遊んでください。よろしくお願いします!(^^)!

新年会ではご一緒出来て楽しかったです!ねっ
こめちゃんとブレアちゃんのかけっこがもう、かわいくって、微笑ましくって
感激しました・・・ああ、キャバリアも走るのね、って
ほんとうに、キャバは喧嘩もなく、流血なしで69頭、すごいよね!
今年もよろしくお願いします!

akusuraママさんへ

新年会ではお世話になりました。
去年の新年会ではほとんどお話できませんでしたが、
今年はお話できて嬉しかったです。
また近いうちにご一緒出来る日を楽しみにしています。
いっしょにドッグカフェとか行きたいです。
こちらこそ宜しくお願いします。

生のマロンちゃんとブレアちゃんが見れたので、
今回の新年会も実りある一日でした(^◇^)
うちのメロは抱っこ犬だったので、走り回るマロンちゃんブレアちゃんが
うらやましいです~^^
また催し物などでお会いできる機会がありますように…*

びよりさんへ

新年会、ありがとうございました〜。
コメちゃんを見つけるとすぐに運動会が始まっちゃいますね。
やっぱり年が近いと盛り上がっちゃうみたいですね。
こちらこそまたご一緒させてくださいね。
そういえば今年こそはTさんとシーバス釣りに行きたいです!あと2〜3ヶ月でシーズンです。お誘いしますので準備しておいてくださいね!

chiemonさんへ

こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
クレ&カナちゃんのお揃いのお洋服とっても可愛かったです。
今年もたくさんご一緒させてくださいね!

anさんへ

新年会お疲れさまでした〜。
ブレアのお陰でマロンもドッグランで犬らしく
遊べるようになりました。
姫子ちゃんとってもお利口さんになってて羨ましい限りです。
ブレアも姫子ちゃんみたいに落ち着いてくれるといいのですが…。

ナナママさんへ

新年会お疲れさまでした〜。
ぎりぎりの参加表明でしたが、参加できて良かったです。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
今年こそBBQしたいですね!

愛羽ママさんへ

新年会お疲れさまでした〜。
ぎりぎりの参加表明でご迷惑おかけしました。
今年も色々とご一緒させてくださいね。
今年も宜しくお願いします☆

ツレ夫さんへ

新年会おつかれさまでした〜!
今年は是非キャンプご一緒させてください。
今年も宜しくお願いします☆

チョコママさんへ

新年会ではお世話になりました〜。
マロンもブレアも芝生まみれでしたよ。
ビスケちゃんがすごく成長しててびっくりしました。
うちのブレアもそうですが、はやく被毛が伸びたところを
見たいって気持ちとパピーのままでいてほしいっていう複雑な気持ちですよね。

新年会ではお会いできて嬉しかったです。
ブレアちゃんとコメとの激しい(笑)ランランも
見れて楽しかったです。
たくさんのキャバちゃんいっぱいで
賑やかでしたよね。
うんうん、キャバリアは個性豊かで大人しくて
いい子ちゃんばかり。
うちの子はすぐにわかりますよね!
またご一緒してくださいね。

新年早々にお会いできて嬉しかったです(#^^#)
マロンちゃんとブレアちゃんが絡んで走っているのを見て本当に微笑ましかったですよ。
マロンちゃんちょっと迷惑そうな顔していましたが まんざら嫌でもない感じでしたね。
また今年もご一緒して楽しめると嬉しいです(^_^)v

昨日は、うめちゃん一家の皆さんにお会いできて嬉しかったです。
マロンちゃんは、綺麗なお姉さん、ブレアちゃんは人懐こいお転婆娘。2人ともとってもいい子ですね。今後とも、我が家のアクセル&スラッシュもよろしくお願いします!

昨日は、お会い出来て嬉しかったです^^

ブログでは紹介されていたマロンちゃんのラン姿!、間近で見れて、感動~
ブーちゃんに負けないくらい、尻尾あげあげでおもちゃを追う姿、楽しそうで目を細めて見とれてしまいました(~_~)

また、近々にお会い出来るといいなぁ・・
今年も、お友達のボール好きに磨きのかかった姫子と相変わらずヘタレの私ですが^^;、宜しくお願い致しますm(__)m

昨日はお会いできて良かったです!
参加名簿に名前がなかったので残念に思ってたら
エリカさん発見!!
ご一緒できて良かったです(^^)

ホント、みんなそれぞれ違っててそれが可愛くて
キャバリア最高ですね!

またご一緒させてくださいね
今年もナナ共々、よろしくお願いします♪

昨日はお疲れさまでした~
さすが、アップ早いですね\(◎o◎)/!

昨日は・・・
69キャバ
4チワワでした~惜しい^m^
発表まだなもんでごめんなさいッ

ギリギリでの参加表明、あまり(゚ε゚)キニシナイ!!でね!
参加してもらえて良かった~(^O^)

またご一緒する日を楽しみにしておりますよ~

明けちゃってますが・・・おめでとうございまぁ~す ♪
我が子は・・・
キャバ飼いサンには納得の共通事項です
ね!(^.^)
楽しく拝見させて頂きましたぁ~!(^o^)

今年も宜しくお願い致しますぅ~ネッ☆

昨日はありがとうございました(≧▽≦)
ブレアちゃん今年もパワフルだったから
芝のお土産おうちにもってかえってなかった?
ビスケはfetch芝持ってきてたよ~(^w^)
また遊んでね♪