粉もんぱーりー二次会at串カツ田中

th_DSC05701_201312251717507e8.jpg
クリスマスイブ。
世間ではロマンチックな夜を過ごしている人たちもいるだろうけれど、
th_Untitled5_20131225171813050.jpg
この日、串カツ田中蒲田店で秋に行われた「粉もんパーティー」の二次会、
「粉もんぱーりーat串カツ田中蒲田店」が繰り広げられた。
th_Untitled_20131225171752cb6.jpg
賑やかにドリンク片手に肩と肩ををぶつけあいながら、あっちこっち動き回り
撮れた写真は数少ない上にかなりのブレブレ。

なんとか紹介します。

幹事をしてくださった愛羽家の愛羽ちゃんとちゃーくん。
th_Untitled1_20131225171753d2f.jpg
うたちゃんとアビーちゃん。
th_Untitled3_201312251717556ee.jpg
コメちゃんとサスケ王子。
th_Untitled2_20131225172935f7d.jpg
千葉県からはりん&れんちゃんに今日はお留守番のソレイユちゃん。
この日はママさんだけ参加。
th_Untitled4_20131225171756100.jpg
オハナちゃんにりん&れん家でお預かり中のトロワちゃん。
そしてロンくん&新しく妹にお迎えになったシリーちゃん。
ロンくんの写真がブレブレで掲載できず。
すみません。
th_Untitled6_201312251718159d5.jpg
右上の写真、今シーズンどこかで見たサンタさんが再び登場したり、
左上の写真、洗足池のhawaiiで見かけるおねーちゃんがポツリとサンタ姿で立っていたり、
中下の写真、大好きなソフトクリームをひたすら見つめるちゃーくんの後ろ姿や、
右下の写真、早々と熱燗はいっちゃってる小料理屋と化した一角や。

家に戻って撮れていた写真を見直すと、
いつもと違う風景が撮れていたりして案外おもしろかった。
th_DSC05722.jpg
夕方の5時開始のすっかり0時をまわっちゃってるしっかり7時間コース。
みんなが帰り支度を始めた頃には愛羽ちゃんはお眠顔。

ベッドに潜り込んだのは深夜2時をまわっていて、翌25日はしっかり午前中からの仕事で朝6時半起き。
いや〜!がんばった。
若さ(!?)で乗り切った。

12月25日なのにクリスマスパーティーでもなく、年末なのに忘年会でもない。
なんだか世間に流されない素敵な集まり。

楽しい一年の締めくくりとなりました。
一緒に楽しい時間を過ごしてくださったみなさん、ありがとうございました。
また来年もうめ家をよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

愛羽ママさんへ

こちらこそありがとうございました〜。
まさか終電まで飲むなんて、壮絶な2次会でしたね(笑)
いや〜本当に楽しかったです。
こちらこそ来年もよろしくおねがいします!

先日は大変遅くまでお付き合いきまして
ありがとうございました~(^O^)

そそっ、若さ、でね(・∀・)ってだから( TДT)ゴメンヨー
私にはムーリー、なので翌日はお休み^m^にしてました~!

マロンちゃんのオヨ服サイズを見て、
意外に胴回りがあって、でもおちりまわりはシュッと細くて
胴が長い、とか、酔っぱらいながらも覚えてます(^O^)

でも細かいところは飛んでるので
またお会いした時に同じこと聞いたりしたらごめんなさい~(・´з`・)
こんな愛羽家(ひとくくりでいいのか?!笑)ですが
来年もどうぞ宜しくお願いいたします~。