うめ家のメリークリスマス

遅ればせながらうめ家のクリスマスの過ごし方。
th_Untitled_20131225233234ffa.jpg
25日のクリスマス当日は友人らと銀座の「俺のフレンチ」へ。
リーズナブルに高級食材が食べられることで話題の「俺の〜」シリーズ。
th_Untitled1_20131225233237f55.jpg
さらにもう一軒行っちゃお♪ってことで「俺の〜」からの・・・・・クリスマスにまさかの居酒屋。

さて、今シーズンのクリスマス。
マロン&ブレアは一応クリスマスっぽく写真撮影。
th_Untitled1_20131223215719cd9.jpg
クリスマスの夜のマロンとブレアのごちそうは、
ターキーのステーキと白身魚とサーモンのテリーヌ。
th_Untitled5_201312252332354ef.jpg
そしてプレゼントにはこのウサギの姿をした動くオモチャ。

ところがこのウサギが自動で動き出した途端にマロンは飛び上がってブレアのハウスに引き籠もり、
ブレアは一定の距離を保って吠え始めた。

残念ながら数分で撤収。

さて、エリカは・・・・と言えば、先日のクリスマスパーティーで真っ二つになったバッグの肩紐。
原因は噛んでいる間だけ大人しかったブレアの仕業。
th_DSC05402.jpg
マロン&ブレアを抱えるにあたり、斜めがけストラップが便利で仕方なくそのまま結んで使ってた。
th_DSC05404.jpg
そんなエリカを気の毒に思ったのか、うめちゃんからバッグのクリスマスプレゼント。
もちろん斜めがけできるバッグに、多少のブレアのカジカジにも負けない太いストラップ。
th_Untitled_20131223215718713.jpg
うめちゃん、大切にします。
どうもありがとう。
th_th_DSC04217.jpg
そんなこんなであっという間に過ぎてしまったクリスマス。
一番幸せだったのはエリカかな。

いつもエリカを喜ばせてくれるうめちゃんと、
無邪気な気持ちでそばにいてくれるマロンとブレアに心から感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

非公開コメント