クリスマスパーティーからの「うしすけ本店」

th_DSC05359_201312232041493f2.jpg
さて、昨日の続き。
th_Untitled4_201312232048393aa.jpg
hiwahiwaOHANAでのクリスマスパーティーのあとは蒲田にある「うしすけ本店」へ。
th_Untitled5_20131223204840265.jpg
もちろん、hiwahiwaOHANA閉店後のオハナ家もご一緒。
th_Untitled3_20131223204838a01.jpg
席の関係で写真に大幅に偏りが・・・・
リズ&ココちゃんが撮れてませんでした〜。
そういえばずっと後ろ姿を見ながら焼き肉を食べていたわ。
th_Untitled2_20131223204836e07.jpg
次の日はお休みの人が多かったせいか人間はパワフルに2次会に流れたものの、
ワンコは深夜0時に近づくにつれ、すでにお休みモード。
まるるちゃんやビスケちゃん、そしてブレアは来店と同時に夢の中。

夜更かし、よく頑張った!
th_Untitled1_20131223204842979.jpg
人間用のお肉はもちろん、ワンコ用のロースも注文。
クリスマスパーティーでたんまりケーキやらおやつを食べた後での焼き肉。

食べ物でおなかを壊したことのないマロン&ブレア。
この日はクリスマスパーティーってことで美味しいものいっぱい食べちゃえ。

(もちろん、帰宅後の夜ご飯は抜きに近い量だったけれど。)
th_DSC05327-2.jpg
翌日も食べ過ぎでおなかを壊すことも無く、いつもどおりの健康体。
食べたものをすべて栄養に回していつもより元気いっぱいだったような。
th_DSC05397.jpg
クリスマスパーティーでは素敵なプレゼントが当たった。
おみやげもたくさん!

まだ自分が子供だった頃、こんなふうにプレゼントの包み紙やリボンにウキウキしたものだけど、
歳と共にこのワクワク感を忘れてた。

自分へのプレゼントよりも大好きなマロンとブレアが喜んでくれることが何よりも嬉しい。

今シーズンのクリスマス。
楽しい時間、素敵なプレゼント、何よりも一緒に過ごした皆さんの明るい笑顔と優しさが
うめ家にとって最高のプレゼントでした!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

非公開コメント

ナナハルさんへ

OHANAでたらふく食べたにもかかわらず、焼き肉ですからね!
みんな良く食べるな〜と感心しました。(さそったのはウチですが…)
とっても楽しいXmasパーティーでしたよ!

さーやさんへ

こちらこそありがとうございました〜!
楽しくてあっという間でしたね。
ほんと、ナナママさん・さーやさんのおかげで楽しませて頂きました。
あんなに2次会にくるなんて想定外でした(笑)
近いうちにお会い出来る日を楽しみにしてます。

この日は 盛りだくさん。クリパ~打ち上げ? ありがとうございました。
毎週クリパだったマロン家、実は楽しんでいただけたかなぁ~と
チョイと心配だったり・・・
わが家はナナママちゃんに任せてめちゃ楽しかったですけどねん。
またよろしく遊んで下さいませ~。
旅行レポ・・・楽しみにしてま~す、いってらっしゃ~い☆

おお~クリパからの、牛すけでの焼き肉。
ウマウマ一杯、キャバキャバ一杯で、いいなぁ~