どっちが担当?

th_DSC09938.jpg
我が家では時折、ブレアの押し付け合いが始まる。
th_DSC09941.jpg
元気でやんちゃんなブレアを持て余し、
うめちゃんは「ブレアはエリカの担当でしょ」と始まる。
th_Untitled5_201312102118501f4.jpg
そしてわたしは「やめてよ〜」と答える。
もちろんそれは冗談で言っているのだけれど。
th_Untitled6_201312102118468e6.jpg
何を隠そううめ家の中でブレアはエリカ派。
th_DSC00660.jpg
マロンはうめちゃんにべったりだけど、ブレアはエリカの元に寄ってくる。
お帰りの挨拶もそれはもう熱烈で。
th_Untitled_20131210211904bac.jpg
そんなわけで、我が家では自然とうめちゃんはマロン担当・エリカはブレア担当となった。
th_DSC01258.jpg
いやはやそんなわけで、子育て第二弾奮闘中のエリカ。
もうしばらくはこの苦戦が続きそう。
th_Untitled のコピー
最後にブレアのブサ顔特集。
いやー、ほんとにひどい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

anさんへ

マロンはだいぶお耳の毛が伸びてきて、ブレアに噛まれて抜けていた足の飾り毛も
復活してきたのでキャバリアらしくなってきました。
ブレアはマロンと比べると体も一回り小さいし、毛もスカスカで全然伸びないんですよ。
口タプばっかり順調に成長していて将来が不安です(笑)

akusraママさんへ

アクセルくん、スラッシュくん同時にお迎えしたんですね!
パピーの頃からずーっといっしょにいられるって幸せなワンコですね。
うちもそのうちに逆転するのかな〜??それはそれでちょっとショックですね(笑)

エリカさんが、ぶーちゃん担当ですか~
びょんぴょん飛び回るぶーたんとエリカさんが「もぉ~」と言いつつ笑顔で追いかける図が頭の中いっぱいになりました(*^_^*)←妄想が得意^m^

ちなみに、我が家は、長男&姫子は私担当、次男&三男が旦那担当です^^;

ぶーちゃんのぶちゃ顔??
いやいや、これはサービスショットでしょう^^
マロンちゃん、増々美人なお姉さんになってきましたね~
白をバックにアップの写真、ため息ものです。

我が家は2ワン同時に家族になったのですが、始めは、アクセルがお母ちゃん、スラッシュがお父ちゃんにベッタリでした。でも今は、不思議と逆転してます。理由はわからないけど…
ブレアちゃんのアゴがメチャクチャかわいい!
子育て がんばってくださいね。