おさがり

th_DSC01003.jpg
マロンが小さな頃に作ってもらった「*mayhana*」ブランドのおつなぎ。
th_DSC01236.jpg
あの頃、マロンがまだ成長途中なのはわかっていたけれど、
いつかサイズが小さくなって着られなくなったおつなぎも、
マロンの大きさを示す記念としてとっておきたかったので、
もったいないけれど記念品のひとつとして作ってもらっていた。
th_Untitled6_20131210175143bd7.jpg
そしてその頃はまだ具体的に考えてはいなかったけれど、
いつかマロンに弟妹が出来たときに着てもらえたらとも思っていた。
th_Untitled7_20131210175145e38.jpg
マロンのおつなぎをこうして妹が着てくれる。
th_DSC01200.jpg
マロンがこのおつなぎを着て元気に走り回っていたパピーの頃を思い出す。

あの頃、生まれたときに比べてすっかり大きくなっていたと思っていたマロンも
まだこんなに小さかったんだ!

このおつなぎを着て出かけたあの場所もあの場所も、つい昨日のことのようなのに。
th_Untitled_20131210174259d74.jpg
そんな思いをめぐらせて、マロンのおさがりを順に着せていくのが今の楽しみのひとつです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

非公開コメント