OHANA de Mele Karikimaka

th_DSC01932.jpg
写真の整理で数時間かかり、すでに燃え尽き状態。
昨日1日のことを何から書き始めたらいいのか悩むところ。
th_Untitled_20131209221435c3e.jpg
オハナちゃん・雫ちゃん・アダムくん。ムギちゃん

写真を並べてみて改めて、かわいこちゃんと男前がこんなにも集まっていることにビックリ。
th_Untitled1_20131209221438e5a.jpg
ちゃーくん・れんちゃん・うさ姐・コメちゃん・黒アビーちゃん

ちょっとずつお名前紹介をしながら書き進めて行こうと思う。
th_Untitled3_201312092214508b0.jpg
サスケ王子・モカちゃん・雫ちゃん・愛羽ちゃん・りんちゃん

あっというまに紅葉の時期は過ぎ、気づけば12月。
12月と言えばクリスマスパーティーや忘年会の季節。
th_Untitled4_201312092214512f0.jpg
ムギちゃん・コメちゃん・アダムくん・ちゃーくん・モカちゃん

あれこれ行事が楽しくて仕方ない。
th_Untitled5_20131209221453d35.jpg
サスケ王子・恒例モカママの業務用パック・アダムくん・モカちゃん・白アビビ

我が家の12月の行事第一弾となったのがこの日の「OHANA de Mele Karikimaka」となった。
th_Untitled6_20131209221455f5f.jpg
愛羽ちゃんとパーティーの様子。

th_Untitled7_2013120922145681a.jpg
モカママの業務用パック待ち・うたちゃん・黒アビーちゃん・ちゃーくん・サスケ王子

総勢13家族17ワンが「hiwahiwa OHANA」に集まった。
th_Untitled11_20131209221514210.jpg
この日引き籠もりのレアキャラだったソレイユちゃん(左下)がここでやっと登場。

パーティーの途中でサンタクロースが登場してパーティーはいっそう盛り上がる。
th_Untitled8_2013120922150986b.jpg
りん&れんちゃん・ムギ&コメちゃん・ソレイユちゃん・愛羽ちゃん・モカちゃん

キャバリア会のアイドル達。カメラを向けるとポーズを取るのが恐ろしい。。。。人間顔負け。
th_Untitled9_20131209221511389.jpg
れんちゃん・アダムくん&雫ちゃん・マロン・コメちゃん
パーティーの時間はあっという間で、「よーし次行っちゃお!」ってノリでいったんパーティーはお開き。
th_Untitled10_20131209221512c1a.jpg
昼はパーティー夜は宴会が繰り広げられる。
th_Untitled13_20131209221525c1c.jpg
向かった先は中目黒にあるジンギスカンのお店「くろひつじ」
th_Untitled14_201312092215273b6.jpg
店内がなんだかモクモクしていて写真はほとんど無し。
けれど、ここで大盛り上がりの大宴会が繰り広げられる。
そしてあっという間に真夜中に。
th_Untitled15_201312092215284da.jpg
我が家のうめちゃん。
翌日から出張で朝から上海へのフライト。
我が家は一足先にドロンをしたけれど、宴会はまだまだ続く様子。
いや〜、みんな若すぎる。

うめちゃん日付けの変わった真夜中に出張の荷造りをし、地味に出国カードを書いていた。
そして数時間の仮眠後に上海へ。

体調は大丈夫なのか・・・・
th_DSC01864_20131209221433afd.jpg
さて、手元にやってきた素敵なクリスマスプレゼントたち。
かわいいサンタやクリスマスカラーで彩られた包み紙。

「かわいい〜!かわいい〜!!」と大興奮ですべて開封。
あぁ、またしても写真を撮り忘れた。

パーティーの話題で盛り上がりたいのに、話し相手の居ないこの空しさ。
うめちゃん、早く出張から帰ってこい!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





関連記事

コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました!
エリカさん、写真いっぱい!どれもキレイに撮れてますね!
やはり今回も、まろやんぶーにゃんのおりこうさんっぷりに
とっても驚かされました。
それにくらべて、ほんとウチのうたとBったら。。 ←B?
うたのお腹のことをお気遣いいただき、ハニ丸さんは
とっても嬉しかったです。ピコ!って鳴らしたら、
うたも大興奮してました^^
うめちゃん、帰宅後に出張の準備したんですね。
ほんとにお疲れ様でした!

びよりさんへ

ほんと楽しかったですね〜。
2次会は一足先に帰ってしまいすいませんでした。
マロンはボーイッシュな洋服しかもっていないので最近は女子っぽい服に挑戦してます。
ブレアがまた全然似合わなくってびっくりしてます。
出張先での現地調達は海外出張あるあるですね。
ぼくも以前、タイにいったときやむを得ない事情があってズボンを購入したんですが、
相当いけてなくてびっくりしました。普段細身のスーツを着ているのですが、
このときは上着は細身でスラックスはスリータックがはいったゆったり系だったので、
帰りの機内がとっても恥ずかしかったです。

きなこじじいさんへ

そうなんです〜スターキャバばっかりでとっても華やかでした。
みんなお洋服もかわいいしカメラを向けるとポーズとったりして(笑)
大盛り上がりのクリスマスパーティーでした。

つまこさんへ

ちかくにいらっしゃてたんですね〜。
寄ってくれれば、当日飛び込み参加でしたね〜
サンタクロースは愛羽パパですよ。キャバオフ会はいつも大盛り上がりですよ
キャバは犬同士も喧嘩することもないですしオーナーさんもいい人ばかりなので
いつもだいたい長丁場になります(笑)

この日はとっても楽しかったですね~
ご一緒できて嬉しかったです。
マロブレちゃんのおそろのワンピ
めっちゃ可愛かったです♡
どの子もみんないいこちゃんで
オハナちゃんところでも
ジンギスカン屋でも静かなキャバリア軍団。
それに比べ飼い主さんたちの賑やかなことったら(笑)
うめちゃん、出張支度大変でしたね。
うちのTも出張前日の夜中に支度するもんで
よく忘れものをしています。
どこかの国で現地調達したパンツがとってもいけてなかったです(苦笑)

すごーい スターキャバリア勢揃い!
流石に華やかですなぁ~
みんな可愛くて キラキラしてる

この日、オハナカフェに行こうとしたら貸切だったのですが・・・このパーティーが開かれてたんですね♪
ちょっと覗いてみれば良かったな~♪
サンタクロースさん、誰だったんでしょう?
子供やペットがいると、パーティーも余計に盛り上がりますよね。
うめちゃん早く帰ってくるといいですね!