術後・初のドッグラン

th_DSC01429_20131207173956038.jpg
今日は朝から動物病院へ。
th_DSC01294-3.jpg
避妊手術の予後を看てもらい、抜糸の糸の後はほぼ完全に塞がっているとのお墨付き。
th_DSC01280-5.jpg
ドッグランもシャンプーも解禁となった。
th_Untitled3_20131207173912cc9.jpg
今日は忙しくなりそうだ、ということで近場の豊洲ららぽーとへ。
th_Untitled4_20131207173914112.jpg
ランチはパンケーキのお店「butter」へ。
パンケーキとオムレツのアンチョビバター添え。
th_DSC01266.jpg
ランチのあとはお待ちかねの・・・・
th_Untitled6_20131207173917967.jpg
ドッグラン。
th_Untitled5_20131207173915745.jpg
術後にそんなに走り回って大丈夫?と心配になるくらいの元気さ。
パワーが有り余ってる。
th_Untitled_20131207173911682.jpg
ブレア、1週間半の引き籠もり生活のストレスを思い切りぶつけてる。
th_DSC01342.jpg
この姿を見たかった。
th_Untitled2
さて、このあとはマロンもブレアもシャンプーが待っている。
th_Untitled1
しばらくシャンプーが出来ないからと、避妊手術の前に洗ったはずのブレア。
手術を終えて2週間弱。
なぜか恐ろしいほどのケモノ臭が漂っていた。

ドッグランでほかの人にかわいがってもらうたび、
「触らない方がいいですよ」と何度も言いそうになったくらい。

シャンプーが終わって返ってきたブレア。
なんだかシャンプーのいい香り。
あのケモノ臭が無ければ無いで、ちょっと物足りなかったりして。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは!
先日はクレココのブログにコメありがとうございました。
ブレアちゃんも避妊手術をしたんですね。
うちのココアも11月末にして1週間お散歩我慢の日々でした。
元気に走り回るブレアちゃんを見ると嬉しくなりますね♡
やっと解放されたんですもんね♪

一つ驚報告したかった事があるんです☆
先日、キャバリアの親戚さん探しを登録した所、
何とブレアちゃんがヒットしました♪
ブレアちゃんの父方の祖父・曽祖父・曾祖母と
ココア(クレア)の母方の祖父・曽祖父・曾祖母が同じだったんです
どうやら遠い親戚さんになるようですね
嬉しいです♡
そう言えば、もーちー家の千名実ちゃんとも親戚さんだとか?!
色々繋がって面白いですね(*^_^*)

うたの家族Aさんへ

病院の先生からOKが出る前から、家のなかで暴れまくってましたけどね…。
マロンは術後3日くらいまでは傷口が痛そうで全然走ったりしませんでしたが、
ブレアは術後2日目には走り回っていました。
傷口が開かないかヒヤヒヤしましたよ…。
やっぱりハイパーな子は違いますね。
2ワンとも思いっきり走れてストレス発散できたて良かったと思います。

かけっこOK、シャンプーOK、
ぶーちゃん、すべて解禁。嬉しいですねー^▽^
つい最近手術したばかりなのにチーターみたいな走りかた。
わんこの回復力とメンタルの強さは人間の比じゃないですね。
マロやんもぶーちゃんと一緒に走れて、楽しそう~♪