【梅】越谷レイクタウンへおでかけ

きょうはマロンを連れてお出かけしました。
ドッグランに行きたかったけど雨があがったばっかりなんで
泥だらけになってもこまるので
室内中心でお散歩が出来る越谷レイクタウンにいきました。

越谷レイクタウンは大きくMORI」「KAZE」「OUTLETの3つのゾーンに分かれています。
その中の「MORI」は室内をわんちゃんをお散歩できます。
「MORI」には大きなペットショップも入っています。なかなか品揃え豊富です。
空調も効いてるし、床も滑りにくい素材なので
これからの暑い季節や雨の日のお散歩にはぴったりです。
広いの小型犬であれば散歩には十分です。
MORIエリアの全てがペットOKというわけではないので気を付けてください。

 
↑トヨタの新型が気になるマロン。


↑床がしんやりしてて気持ちいい~

MORIからOUTLETへいく途中のオープンカフェでランチをすることに。
このお店はテラス席だとペットOKです。
しかもオープンテラスなのに和食のお店です。


煮魚定食と海鮮ミックスフライ定食と単品でうずらフライをたのんでも
2000円くらい。とってもリーズナブルでおいしかったです。
テーブル席も広く大型犬でも2~3匹は連れていけると思います。
(テラスは1席しかないけど・・・・・つまり貸切です)


↑おこぼれを狙っているマロン

↑あきらめてふて寝。

昼食後、連絡通路を渡ってOUTLETゾーンへ

OUTLETゾーンは室内ではありませんが、日陰も多くベンチもところどころあるので
快適にお散歩できます。



OUTLETゾーンはキャリーバッグ無しでも抱っこすれば入店OKなお店が多いのがうれしいです。
最近出来た大型ショッピングモールはペットに優しいところが多くたすかります。
また近いうちに遊びにいきたいと思います。


クリックして頂けると嬉しいです。


キャバリア ブログランキングへ    

関連記事

コメント

非公開コメント