エリカラの寝心地は?

th_DSC00542.jpg
エリカラ生活も身についてきたブレア。
th_Untitled_201312032011243a6.jpg
エリカラを付けていてもいつもと行動範囲は変わらない。
th_Untitled2
自分の身幅も考えず、横にあるものをなぎ倒し、なぎ倒し。
th_DSC00650_20131203201427b69.jpg
自分からは見えない死角も何のその。
水の入ったお皿に足をつっこんでもけろっとしている。
th_DSC00647_20131203201425cd9.jpg
そんなブレアは身の回りにあるものは何でも活用。
th_DSC00612.jpg
マロンの上をあご乗せ台にしたり、
th_Untitled3
エリカラについたマジックテープをカミカミおもちゃ代わりにしたり、
th_DSC00665_2013120320131892b.jpg
なによりもこのふわふわ感は枕代わり。
th_DSC00661.jpg
あごを乗せて寝たがるブレアには、あご乗せ台を探す手間が省け、
どこでも眠ることができちゃうこのエリカラ。
th_DSC00678.jpg
手慣れた物で、最近ではこのエリカラを自らヨイショとエリカの膝の上に置き、
器用に足の間に入って眠るのが大ブーム。

エリカラ、もうそろそろなくなっちゃうよ。

それを知るよしも無く、エリカラ生活を自分のものとするたくましいブレア。
見ているだけで面白い。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

非公開コメント

のんママさんへ

エリカラを気にする子としない子の差があるって初めてききました。
ブレアは気にしないタイプというよりか気に入ってるタイプですね。
かなり使いこなしているようなので外したときのリアクションが楽しみです。

エリカラ気にする子と気にしない子と差が激しいみたいですよね

ブレアちゃんははずしたら苦情がきそうですね(笑)
「枕返してー」

チョコママさんへ

ブレアはエリカラを便利グッズとして完璧に使いこなしてます!
多分、携帯用枕くらいにしか思っていないと思います。
まだお散歩ができないのでやっぱりストレスは溜まっていると思うので
外出OKになったらすぐにランに連れて行ってラン後の恒例になっている
ドッグカフェで贅沢ごはんも食べさせてあげたいな〜と思ってます。
手術、頑張ってくれたのでご褒美をあげなきゃですね。

ナナハルさんへ

ブレアは我が家ではお笑い担当なんで存在感は大きいですね。
一応、マロンはお嬢様担当です。(笑)
このエリカラは本当に買って正解でした。まったく違和感が無いみたいです。
ブレアがアホで気づいていないだけかもしれないという疑惑もありますが…。
エリカラが取れたらどうなるのか?ある意味楽しみにしてます。

いや~ ブレアちゃんさすが!!
エリカラも使いこなしてイライラも少なそうでなにより(*^-^*) エリカラ姿かわいくってはずしちゃうのがしのびない( 〃▽〃) はずしたらドックランでガンガン走ってね♪(*´∀`)♪

ホントに、ブレアちゃん、可愛いですね。
エリカさんとうめちゃんさんのお家には、居なくちゃならない子になってますね。
大人しいマロンちゃんと、ハイパーなブレアちゃん、とっても素敵な組み合わせです。
ブレアちゃん、もうじきこのエリカラ無くなっちゃうんですね。
こんなに慣れ親しんだのにね。