越谷レイクタウンへ行く 【前編】

朝方の雨と打って変わって、お昼前からとても明るい日差しニコちゃん
今日は越谷レイクタウンまで足を延ばしました。



越谷レイクタウンは「KAZE]と「MORI」に分かれていて、
どちらにもペットショップが入っています。

ワンちゃん連れなら「MORI」の「ペットシティ」がおすすめキラキラ☆
※詳細はうめちゃんの書いたブログへ→こちら

ここ、レイクタウンにはアウトレットも併設されていて、
「MORI」とワウトレットの間を歩くだけでもい運動ふぅ


アウトレットはほとんどのお店が中までワンちゃんも入れるので、
一緒にショッピングを楽しめますはな

開け放たれたお店のドアからの冷房の風が出ていて、
歩いていても涼しいです。
ところどころミストもでています。
ワンちゃんにも優しいラブ

後半へ続くみぎみぎみぎ




←クリックして頂けると嬉しいです。




キャバリア ブログランキングへ 
 
関連記事

コメント

非公開コメント