こなもんパーティーin太東@99

th_DSC05311.jpg
素晴らしきオーシャンビューの見晴らし。
この高台に佇む「Wampers cafe」
th_DSC05359.jpg
こんな素敵な場所で「りんれん家のお好み焼き」「愛羽家のたこ焼き」が食べられる
コラボパーティーが繰り広げられるという。
th_DSC05508.jpg
総勢30名+1ベビ。そして23ワンが集まった。
th_DSC05515.jpg
ソレイユちゃん。
th_DSC05440.jpg
愛羽ちゃん。
th_DSC05297.jpg
ムギちゃん。
th_DSC05303.jpg
コメちゃん。
th_DSC05306.jpg
ライナスくん。
th_DSC05376.jpg
オハナちゃん。
th_DSC05371.jpg
おいしいタコ焼き。
th_DSC05368.jpg
モカちゃん。
th_DSC05350.jpg
うたちゃん。
th_DSC05318.jpg
黒アビーちゃん。
th_DSC05339.jpg
カリンさん。長くてなんと素敵な耳。
th_DSC05449.jpg
サスケ王子。
th_DSC05427.jpg
れんちゃん。
(※りんちゃん、ブレブレ写真ばかりで載せられませんでした!ごめんなさい!!)
th_DSC05431.jpg
ひなちゃん。
th_DSC05467.jpg
キクマルくん。
th_DSC05405.jpg
白あびび。
th_DSC05489.jpg
マロン&ブレア。
th_DSC05502.jpg
うた&ブレア。この距離感。
th_DSC05424.jpg
またまたソレイユちゃん。
th_DSC05417.jpg
色っぽいのでもう一枚。
th_DSC05610.jpg
マロンと同じ名前まろんちゃん。
th_DSC05598.jpg
渚ちゃん。
th_DSC05529.jpg
ラルくん。
th_DSC05342.jpg
モカちゃんのペロリ。
th_DSC05521.jpg
あびパンダ。
th_DSC05518.jpg
女を膝に座らせたボスと子分たち。
th_DSC05543.jpg
けれど実は裏の大ボス。うさ姐さん。
th_DSC05545.jpg
もちろん「あの人」顔出しの集合写真。
th_DSC05584.jpg
せっかくの九十九里。
うめちゃん、釣りの装備万端だったのに急な雨に断念。

お好み焼きとたこ焼きはお世辞抜きで本当に美味しかった。
これはクセになりそう。

幹事およびセッティングをしてくださった、おとんさん&かよさん、
そしていつもいつも裏方に回ってみんなを楽しませてくださる愛羽家。
今日は本当にありがとうございました。

ご一緒していただいた皆様、今日はとても楽しかったです!
またご一緒できたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村→クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
 
関連記事

コメント

非公開コメント

先日は遠くまでありがとうございました。
改めて前にした大人数と寝不足で無愛想ですみませんでした。
今回で少し慣れたので、次回からもう少し笑顔でおもてなし出来ると思います。
また何か楽しいことしましょうね。

この日はLINEから始まりLINEで終わり(笑)
楽しい一日だったぁ~ ありがとう♫
まろ山さんもぶー太郎さんもいい子で そば通るたびにこねこねさせてもらっちゃった♫

ブログ面白い!ボスが子分に…(爆)
そう見えちゃうから納得だったよ~(笑)

また是非!ご一緒させてくださいね~♫

No title

先日はありがとうございましたー!
楽しかったし、美味しかったですね♪
そうそう、写真で気づきましたがブレアちゃんが
付けているシュシュ、アビーも一緒でーす。
やはり黒子にはあの色合い合いますよねっ。

席が遠くておまりお話し出来なかったので、
またご一緒できるといいなぁ~。

うたの家族Aさんへ

こちらこそありがとうございました〜。
久々にうたちゃんをあったらやっぱりコンパクトで可愛かったです。
うちも帰りにBさんがイチイチ面白すぎてそれを穏やかに見ているAさんの
ギャップが面白いって大絶賛でしたよ。
次回お会いしたときにはブレアも少しは落ち着いてくれていると思いますので
是非、抱っこしてあげてください。
磯のかおりがしますけどね…。

キクマルさんへ

昨日はおつかれさまでした〜。
雨が降らなければもっとまったりしたかったですね。
色々と楽しいお話をさせて頂いてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにします。

リズココさんへ

こんばんは〜。
キャバまみれで楽しいパーティーでしたよ!
たこ焼きもお好み焼きもそこら辺のお店よりも全然おいしくて
びっくりしました。途中で小雨が降ってきてしまいましたが
すごく景色が良かったです。

No title

こなパでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
いろいろとありがとうございました^▽^
すっかりお姉さんになったマロさんと、
まだおチビなのにとってもいい子にできるぶーちゃん。
(それにひきかえ、うちのうたったら・・・)
うめちゃんとエリカさんが、わんこ育て上手なんだね、
って、帰りの車でBと一緒に大絶賛してました。
今度お会いしたときは、マロンちゃんもぜひ抱っこさせてください♪
また一緒に遊んでくださーい^0^

ありがとうございました!

こなもん美味しかったですね〜。
また遊んでください♪

No title

こんばんわ☆
すごいキャバリアの数!!(゚∀゚)
しかも、みんなカワイイお洋服着てー♫アビーさんなんて、パンダになってるし!笑
まさに、パーティーって感じ♫めっちゃ楽しそうでいいなぁ(*^^*)
やっぱり海眺めながらとかって良いですよね♪(´ε` )