うちの子グッズ

th_DSC03268.jpg
「どこにでもいる犬」では決して無いキャバリア。
th_DSC03249.jpg
なので、キャバリアグッズを見かけるとなんだかとっても嬉しくなる。
th_DSC03383.jpg
わざわざキャバリアを選んでグッズを作ってくれた作者の心意気がなんだか嬉しい。
th_DSC03290.jpg
それが「うちの子」をデザインしたグッズだったらなおさら!

th_DSC03907.jpg
そんなわけで今日のブログはこのテーマ。
「うちの子グッズ」
th_DSC03901.jpg
個人的に大好物。北海道土産の定番「白い恋人」。
その「白い恋人」がたくさん詰まった缶のフタに!!!!

マロンと「好物はちくわ」のちーくん。

ちーくんの飼い主かよさんからの北海道土産。
旅行先でこんなこと考えてくれることが嬉しい。
遠い北海道でうめ家を思い出してくれたことが嬉しい。

そんな思いと共に大切に保管してある。

th_DSC03920.jpg
そして届きました。
「アトリエ イマージュ」さんのマウスパッド&集合写真。
こちら先日のハロウィンパーティーでブレアが勝ち取った商品。
th_DSC03917.jpg
いやいや、もうため息もののキレイさ。
もちろんマウスパッドとしては使えず大切に飾ろうと思っている。
th_DSC03366.jpg
世界に一つの「うちの子グッズ」

「キャバリアグッズ」よりも「うちの子グッズ」はやっぱり格別。

かわいい我が子の幸せな時間が刻まれている。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニコママさんへ

はじめまして〜。
コメントありがとうございます。
ニコくん、ブンくん2ワンともパピーですよね。
想像しただけでもお世話が大変そう…。
キャバリアって子犬のころはなんだか良くわかんない犬に見えますよね。
うちはマロンがやっと最近キャバリアっぽく見えるようになったので
同じ犬種ですって説明しても知らない人は信じられないようです。
被毛が伸びるまで2〜3年かかる犬種ってあまりいないから
長い時間成長を楽しるっていうのもキャバの魅力ですね。

はじめまして!

まるるちゃんのブログからやってきました!
うちにもキャバリアがいるので、ついついコメントしてしまいました。
2人ともかわいい!美人姉妹ですね♪
たしかに、キャバリア、「どこにでもいる犬」じゃないですよね~。
うちの地域は、お散歩していてもあまり見かけません。
そしてよく、「なんていう犬ですか!?」って聞かれます。笑
うちの子は子犬だからかもしれないですけどね(^^;)

「うちの子グッズ」いいですね!
うちも、思わず何か作りたいって思いました~。
そして、「白い恋人」ってオリジナルの缶が作れるのですか!?
いいなぁ!知らなかったです!

かよちゃん

マロンはたいていそっぽ向いてるから、マロンらしくていいです。
ちーくんとの距離感もリアルだし。
また東京にくるときは連絡ください。ブレアもだいぶ大きくなりました。

ナナハルさんへ

以前、わが家も北海道旅行にいったときに白い恋人の石屋製菓の工場見学に
いきました。たしか工場限定でオリジナル缶つくってもらえたと思います。
マウスパットは可愛くてつかえません!

そっぽ向いてる写真しかなくてごめんね。
でもその距離感がいいよねw

でかせっかく記事にして飛べるようにしてくれたのに変な記事書いちゃったよ・・・とほほ←古い

おお~家の子グッズ、素敵過ぎます❤❤
白い恋人の化粧缶、こんなオリジナルの缶を、作ってもらえるのですか??
マウスパットも可愛いですね。