最悪な1日となりました。

th_DSC03734.jpg
いや〜やられた。
朝からなんだかついていない1日だった。
th_DSC03737.jpg
本日は仕事だったエリカ。
朝から着替えてマロンとブレアの朝ご飯の準備をしていた。
th_DSC03776.jpg
足下でおとなしく座っているマロンとじゃれついてくるブレア。
th_DSC03745.jpg
気づいたら着ていたニットワンピースの後ろ側こんなことに・・・・・
th_DSC03818.jpg
マロンが我が家に来てからは、
「安い・汚れや抜け毛が目立たない・洗ってもくたびれない」が洋服を選ぶ基準になった。
レースとか繊細なニットとかサテン生地は御法度。
th_DSC03789.jpg
もちろんこのワンピースも安物だからいいんだけどね。。。。。
ただ、今シーズン秋冬物で買った新品だったの(ToT)
th_DSC03791.jpg
安物買いで色違いを購入していたこのワンピース。
1からコーディネートを考えるのも面倒なので、
その色違いを着て、気を取り直し仕事に向かう。
th_DSC03795.jpg
さて、昼過ぎに帰ってきてキッチンで自分のお昼ご飯の準備。
朝のワンピースのことなんてすっかり忘れて再び・・・・
これ↓↓↓
th_DSC03825.jpg
今朝のは白。今度のは薄いピンク。
本日2度目です。
th_DSC03805.jpg
さらに付け加えると、
こんな台風の中、ほんの小一時間ほど出かけた場所で傘を盗まれる。
帰りはやむなく透明ビニール傘(=_=)

なんだか朝からついてない。

th_DSC03787.jpg
どうでもいい話しだけど、
前の日にブレアに着せて寝た「つなぎ」
朝起きたらキレイに脱皮。

器用なもんだなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイリスさんへ

やっぱり犬がいるとしょうがないですよね〜。
とくに我が家はマロンがあまり飛びついたり噛んだりしないので
エリカも気がゆるんだんだと思います。
まぁ「お気に入りの高かったニット」とかではなかったので
不幸中の幸いですね。勉強代としては安いほうかもです。

子龍ママさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ブレアも家にきたときと全然変わってしまって、我が家では
パピーの頃はムチムチでかわいかったね〜なんて話してるんですよ。
ワンコがいると高い服やデザイン優先の服は御法度ですね。
動きやすくて・ガンガン洗えて・毛が目立たないというポイントを
重視しちゃいますね。ちなみにボクは全然やさしくなくて危ないくらい
寝ぼけるときがあるだけですよ。

minさん

安物なので直すほどのものでもありませんよ〜
だけど直せるってすごい才能ですね!
エリカとお裁縫が出来るってすごいねって話してました。
高い服をやられたときには修理をお願いするかも知れません(笑)
ブレアがどうやって脱いだのか?謎ですがよく片手が首から出てて
いわゆる東山の金さん状態になってます。

ナナハルさんへ

エリカはどうせ犬に汚されるからということで最近は
リーズナブルな洋服をどこからか探して買ってるみたいです。
いくら安いとはいえ新品2枚破損はへこみますね。
ブレアがどうやって服を脱いだのか…なぞです。

そんな日、ありますよね…(>_<)

私も何度も洋服に穴を開けられました。コットは飛びつき犬なので、ガブっとやられて、大きな穴が…

でも、おろしたてのお洋服を2枚も… さすがに凹みますね。その日ついていなかった分、今度はラッキーな事が続きますよ〜(^o^)

こんにちは〜^ ^
ハロウィンパーティーでは久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪♪

ブレアちゃんの吸いつくようなお腹の触り心地やムッチリ感はパピーならでは、ですね。
マロンちゃんも相変わらずおとなしくて可愛かった〜(*^o^*)

ニット服、引っ掛けられちゃいましたかΣ(゚д゚lll)
私も高い洋服はもちろんのこと、ザックリ編みニットは気に入っても買えなくなりました。
安い洋服でもやっぱりショックですよね。

おつなぎ脱皮、ブレアちゃんスゴイわぁ☆
パピー時代ってビックリするような笑える事してくれますよね〜。

↓うめちゃん、可愛い☆
寝てる時の無意識の行動、本当に優しい人なんだろうなぁって思います(^_−)−☆

No title

あらーそれはショックですね…
完璧に!とはいかないかもしれませんがごまかせる程度にはわたし多分直せますよ〜♪

それにしても、つなぎってそんなに綺麗に自分で脱げるんですかね?笑

No title

ワァ~超ショックな出来事ですね。
ニットは、ご法度と思っても、やっぱり着たいものは、着ちゃいますよね。
ブレアちゃん、脱皮、お見事(笑)