極秘ネタです。

th_DSC03782.jpg
うめちゃんにはブログに書くなと止められていたネタ。
th_DSC09879.jpg
うめちゃんが海外に行っているこの隙に内緒でUPしてしまお。
th_DSC09855.jpg
現在のうめ家。
マロンは寝室でうめちゃんとえりかと一緒に寝ている。
ブレアはまだ落ち着かないのでリビングに置いてあるケージで寝ている。
th_DSC09836.jpg
つい先日の出来事。
朝方、頭をヨシヨシとなでられる感触でうっすら目覚めたエリカ。
th_DSC03538.jpg
だんだん意識がはっきりした頃に
「マロン〜、こっちで一緒に寝ようよ」と何度も言っているうめちゃんに気づく。
th_DSC03548.jpg
そう。
うめちゃん寝ぼけて、エリカの頭をマロンだと思ってなで続けていたのだ。
th_DSC03549.jpg
翌日、「これはブログネタだね」とうめちゃんに言ったら、
すごい勢いで止められた。

ごめ〜ん、うめちゃん。
裏切ったよ〜ん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うたの家族Aさんへ

あはは。
さすがに殴ったことはないなぁ〜。
でも男らしくっていいじゃないですか!
悪いやつからうたちゃんとBさんをまもってる最中だったんでしょうね。

びよりさんへ

たまに寝ぼけてとんでもない行動をしちゃうんですよね〜。
てっきりマロンがとなりの枕で寝てるって勘違いしちゃいました。
あぁ〜恥ずかしい〜

きなこじじいさんへ

いや〜お恥ずかしい限りです。
まぁ我が家はどちらかというと仲は良い方だとは思いますが…。
ちなみにラブラブは死語ではないと思いますが。
ひゅーひゅーの方はきわどいかもしれませんね(笑)

anさんへ

中国ではFC2ブログなどのソーシャルに規制が掛かってて見られない
ことをいいこに暴露されてしまいました。
確信犯じゃないですよ〜!

No title

家族Aは、寝ているときに家族Bにグーで殴られました。
何でも、悪いやつが登場する夢を見たらしいです。
「ははは、ごめんごめん」だって。(怒)

なんだろう、この、うめちゃんとBの差は。
人柄だな。

No title

わは♡
うめちゃんったら。笑
それを暴露しちゃうエリカっさんったら。笑

No title

ひゅー ひゅー
よっ! お二人さんラブラブだね♡

(ラブラブはもはや死語でしょうか?・笑)

No title

裏切りの極秘ネタ^m^
きっとレポを見て、「やられたぁ」って、うめちゃんさん思ってますね~

ん?、もしかして、エリカさんの頭って分かっていての、確信犯??