☆Happy Cavalier Halloween in 2013☆

th_DSC02786.jpg
初参加。
th_DSC02711.jpg
「キャバリア どこでもノア」のサボさん主催のハロウィーンパーティー!
th_DSC02707.jpg
豪勢な食事にノアちゃんは「不思議の国`ノア`リス」の衣装でキメッ。
th_DSC02726.jpg
開催場所は東京都府中市にある「カフェ・トロシアン」
th_DSC02690.jpg
「☆CawaiiCavalierClub☆ ~カワイイ・キャバリア・クラブ~」
エルメくん&ラデュレちゃん&エヴァンくん。
th_DSC02736.jpg
「キャバリアきなこの微熱」のきなこちゃん。
マロンと同じ、やる気無し(笑)のノンビリおっとりタイプ。
th_DSC02782.jpg
パーティー中盤ですでにこんな感じ。
th_DSC02732.jpg
そしてこのおしゃれな姿でみんなのヒーローだった「P☆blog」のポンドくん。
オシャレすぎる〜!!
th_DSC02718.jpg
この日我が家はパーティーに遅刻しないようにパーティー開始予定時刻のの2時間以上前に出発。
th_DSC02930.jpg
1時間前に到着し、お店の周りをちょっぴり探検。
お店に入る前に落ち着きの無いブレアを少しでも疲れさせねば!!
th_DSC02863.jpg
言い訳がましいのだけど、ブレアとマロンの様子を見ながらの写真撮影。
th_DSC02884.jpg
撮った写真のほとんどがブレブレでボツになった写真ばかり。
th_DSC02831.jpg
先に謝っておきますが載せられなかった皆様本当に申し訳ありません。
さらに載せていても画像が悪すぎで。。。。
th_DSC02841.jpg
「マーチ&かれん一家ののんびり生活」のご一家様。
th_DSC02900.jpg
お父さんのマーチくん、迫力満点のどすこい体型でみんなの癒やしキャラ。
おなかのかわいいこと!!!
th_DSC02889.jpg
この麗しい笑顔は「キャバリ男サス家の よしなしごと」のサスケ王子。
th_DSC02916.jpg
そして白鳥の湖のコスプレ姫子ちゃん。
あはは、かわいい〜!
th_DSC02745.jpg
おそろいのチャイナ服で登場のこの二人は・・・
th_DSC02766.jpg
「ワンダフルライフwith子龍」の子龍くんと柳花ちゃん。
th_DSC02791.jpg
今日のパーティー、かわいいハロウィンシュシュでおもてなしを戴き、
マロンはそのシュシュでポニーテール。

一気にハロウィーンぽい!
th_DSC02881.jpg
さらにのおもてなしは、みんなで持ち寄りのオヤツビュッフェ。
ワンコたち大喜び!

小さなカボチャのポットに好きなおやつを詰め込んでは、
今日だけは特別に!ということで食べ放題☆
th_DSC02848.jpg
かわいいカボチャパンツを身につけたり、
th_DSC02844.jpg
ハロウィン様におめかしして、みんなとってもかわいい。
th_DSC02810.jpg
こちらは「Chiemomのsomeday somewhere」のクレアさんとカナンちゃん。
仲良し親子。
th_DSC02775.jpg
「キャバキャバ 望の日常」の望くん。
少し前まではパピーの幼さが残っていたのに、ここのところ一気に大人っぽくなった望くん。
尻尾の毛がフサフサでお耳の毛もさらに伸びていた!
th_DSC02770.jpg
クレカナ家のカナンちゃん、
ママが居なくなるたびにママを探してこの表情。
「ママ、どこ行くの?」って声が聞こえてきそう。
健気な姿にこっちまで切なくなる。

大丈夫、ママはビュッフェに目を奪われているだけだよー(笑)
th_DSC02897.jpg
このパピーフェイスのブラタンの男の子は、
th_DSC02847.jpg
ベルくん。
まぁるいマズルがなんとも愛らしい。

ベルくんを見た後にブレアを見ると、
あれれ・・・・この月齢にしてすでにこんなに丸いマズルをしていない。
マズルの丸い子ってパピーっぽくてかわいいなぁ。
th_DSC02948.jpg
写真を整理してみると、「キャバリア コタローとのんびり」のコタローくんの写真がブレブレばかり。
th_DSC02983.jpg
コタローくんを意識して撮ってはいたのだけど、動いちゃうんだよね、コタローくん(^_^;)
th_DSC02977.jpg
いい写真を載せられなくてごめんなさい〜(´д`)
th_DSC02964.jpg
さて、集合写真のあとは・・・・
th_DSC02992.jpg
府中の森公園。
th_DSC03038.jpg
やっぱりこんな緑の中のほうがキャバズは生き生き。
th_DSC03041.jpg
みんな元気に走り回る。
th_DSC03084.jpg
もちろんマロンはいつまでも足元を陣取る。
th_DSC03081.jpg
しまいにはいつもの「もう歩きません」が始まる。
th_DSC03073.jpg
合計21キャバズでのハロウィンパーティー。

いつものメンツに初めましてのお友達。
こうやってだんだんキャバリアの輪が広がっていく。

主催者のサボさん、サポート役のエルラデュエヴァ家の皆様、
今日は本当にありがとうございました。

とっても楽しく素敵な時間でした☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のんパパさんへ

先日はお世話になりました〜。
ブログの更新は早いんですが、コメントが遅くてスイマセン。
のん様、相変わらずおとなしくってお利口さんでしたね。
なにかイベント等あれば是非誘ってください。
また次回お会い出来る日を楽しみにしてます。

チ衛門さんへ

先日はお世話になりました〜。
あのお店ごはん美味しかったですね。あんなに安い会費だったのに
コスパ高いですよね。マロンとブレアが着てるお洋服は豊洲のILIOで
買ったものです。メーカーとは多分無いと思います。
パンやさんいいですね〜是非誘ってください。

norironさんへ

先日はお世話になりました〜。
席が遠くてお話ができなかったので次回はゆっくりお話させてください。
わが家は2ワンでも大変だ〜!なんて言ってるのに4匹もすごいですね!
きっと想像を絶する大変さなんでしょうね!尊敬しちゃいます。

anさんへ

先日はお世話になりました〜。
親ばかですがポンドくんの写真に写り込んでいるしゃしんはかわいいな〜
っておもっちゃいました。なんであんな行動をとったのか謎です。
ブレアも普段は元気いっぱいなんですが疲れて寝てるときは
やっぱりパピーってかわいいな〜っておもっちゃいます。
姫子ちゃんのドリフっぽい衣装。おもしくてかわいかったな〜

No title

ブログの更新早いですね~
我が家は1週間が過ぎてようやく更新・・・

あっという間に1週間が過ぎてしまいましたが、
先週はありがとうございました!!
ブレアちゃんに初めて会えてかわいかったですね。

これから、どんどん成長していくブレアちゃんが楽しみ。
次に会えるのはいつかな?

それでは、またお会いしたときにはよろしくお願いします。

No title

ハロパではお世話になりました。
マロンちゃんもブレアちゃん とっても可愛かったです。
ブレアちゃんのハイパーでかわいい動きを見ていてたら
3年前に我が家に5パピーが誕生したときのことを思い出しました。
マロンちゃんもブレアちゃんもこれからの成長が楽しみですね。
次回お会いした時には 色々とお話しさせてくださいね。
楽しい時間をありがとうございました。

No title

(´▽`*)アハハ ママ buffetに夢中で2回も行っちゃったよ(笑)
マロンちゃんとブレアちゃんカワイイお洋服でお聴きしようと思いながらブレアちゃん見ていたら忘れちゃった~~(;・∀・)
ブレアちゃん ムチャ可愛いですよね、人の話も聞かない我が道まっしぐら 本能のおもむくままがパピーらしくて良いですね!
ポンド君が後ろに写っていて手前からフレームインしているマロンちゃんが人間的でカワイイ!!
また今度はあのパン屋さんでanさん呼び出してランチしましょう~~~♪

No title

今日はお会い出来て、嬉しかったです(*^_^*)
マロンちゃん、ホントお利口さんで、おっとり姫様でしたね~
ポンド君と一緒の写真、覗き込むマロン姫にキュンときてしまいました^^
ブレアちゃんは、もうカワユイの一言!

そうそう、公園でマロンちゃんがおしりをくっつけてくれて、とっても嬉しかったです!
クンクン活動に勤しむ姿が健気で、今沢山のお勉強をしている最中なんでしょうね^^