ブレア乳歯が抜けました。

th_DSC02117.jpg
ブレア4ヶ月と20日。
th_DSC02061.jpg
本日引っ張りっこ遊びをしていた時に口からぽろりと歯が転げ落ちた。
th_DSC02063.jpg
右側マロン 左側ブレア

すかさず拾い上げ、予め購入していた乳歯入れに入れてみた。
th_DSC02058.jpg
比較的のんびり屋で激しい動きをしなかったマロンは、
合計6本の乳歯を私たちの手元に残してくれた。
th_DSC02064.jpg
ところがブレアはあちこち走り回っては、
色んな物をカジカジ。

きっとあちこちに歯が散乱しているに違いない。
th_DSC02133.jpg
走り回るブレアをとっ捕まえて歯の様子を見てみる。
th_DSC02131.jpg
すると今回抜けた歯の他にも抜けている歯が数本。
すでにすきっ歯状態。
th_DSC02118.jpg
そうそう、そういや最近くちゃくちゃと口を動かしていることがあった。
きっと歯が抜けてその歯を口の中で転がしていたのだろう。
th_DSC09830.jpg
やんちゃなブレア。
このあと何本の乳歯を手に入れることができるかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

聖ママさんへ

ほんとあっという間に大人になっちゃうから
うれしいような寂しいような…ですね。
ブレアの甘噛みが歯がとがっててすごく痛いので
痛みから解放されるのはうれしいです。
デザインありがとうございました。
オーナーにご連絡させていただきました〜。
たのしみに待ってます。

anさんへ

毎日、エリカが探し回ってますよ。
掃除機をかける前にチェックをしたり
う○ちを割って確認したり…。
エリカの執念には感心してます。

チエもんさんへ

乳歯はレアアイテムですからね〜。
エリカが一生懸命探してます。
ペット用品店でちゃんと専用の入れ物が売ってるってのも
すごいですよね。

こんにちは~

ハイパー・ブレアちゃんも徐々に大人に近づいてるんですね~
ちょっと寂しいような・・・

そうだ!先日、ラフデザインをメールに添付してお送りしたのですが、届いてますでしょうか???
デザインのお直し等がありましたら遠慮なく言って下さいね!
OKが頂けたら彫刻しますので、ヨロシクお願い致します♪

No title

「ブーちゃんの乳歯を探せ!」ゲームがこれからまろ山家で開催されるのかしら??^m^
乳歯が抜けるって、大人への階段を登っている証で、嬉しいような切ないような感じがしませんか?

見つけた乳歯をこんなに可愛い乳歯入れに保存だなんて、お嬢様方は愛されてますね~(*^_^*)

姫子の乳歯は、旦那とチビ達に庭に投げられました(-_-;)←下の歯は上に、上の歯は下にまっすぐ生えるようにとのことでしたが、どっちの歯か分かっていないのに~~
でも見つけたのは3本くらい・・あとはうんPと共にオサラバだったと思います^^;

No title

マロンちゃん 乳歯がしっかり残っているのですね。
我が家は抜けた歯はさてどこへ行ったやら??
掃除機で知らずに吸い取っているか、食べちゃったか(笑)
こうやって残す事が羨ましく感じます~~(^。^)