【うめ】最近のお買い物

この前、お友達のブログ「ほっこり♪ここあねら」をみていたら、
Cocoくん、Aneraくんが来ている冬用アウターに一目惚れ!
オーナーのさーやさんに速攻連絡をしサイズなど色々アドバイスをしていただきました。
ネットで調べれば調べるほどに機能的だし北欧デザインがなんとも僕の好みどストライク。
次の日には注文しちゃいました♪
th_IMG_0515.jpg
↑マロンにはグレー。
いいよ、これ。すげー暖かそうだしカッコいいよ!
th_IMG_0514.jpg
↑ブレアにはグリーン
2つとも35サイズ。ブレアにはまだまだ大っきいけど年末くらいは着られるようになるかな。
th_IMG_0520.jpg
↑ちょっとゆとりがあるけど重ね着にはちょうど良いサイズ。
このウェア、気に入った理由の一つがハーネスの上から着用ができるところ。
th_IMG_0521.jpg
↑寝起きでご機嫌ナナメ
ハーネス派の我が家、寒い冬に車のなかでアウターを着せたり脱がせたりが楽そう。
th_IMG_0516.jpg
↑寝起きで頭の毛がボサボサ
ついついハーネスもお揃いで購入しちゃいました。
なんかアクティブな犬に見えるよ!超インドア派だけど…
th_IMG_0524.jpg

年末の旅行でお揃いでお散歩するのが楽しみ!
Cocoくん、Aneくんとみんなお揃いで出かけたらかっこいいかも。
そういえばCocoAneくんといっしょいお出かけしたらキャバ全色コンプリートじゃん。
しかもCocoAneくんは男の子、マロブレは女の子。
ダブルデートやん!
楽しみが増えました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さーやさんへ

その節はメールやらLINEやらで色々とお世話になりました〜
久々のどストライクでしたよ。
はやく寒くならないかな〜ってワクワクしてます。
さーやさんちはいつもおしゃれな洋服をチョイスしてるから
またおすすめがあったら教えてください。
キャバ全色コンプリート写真いいですね〜
楽しみにしてます!

ナナハルさんへ

そうなんです。
このときは寝起きで無理矢理お洋服を着させたから
あからさまに不機嫌でした。
すごい機能性に優れたアウターなのでアウトドア大好きな子には
おすすめですよ〜。

No title

良かったですぅ~。お気に召して♪と言うか、
絶対うめちゃん好みだと思ってました。
良いでしょ!カックイイでしょ!機能もバッチシ。

グリーンもいいですね!ブレアちゃんは黒子ちゃんだから
きっとお似合いです。
ほんとだ、今、気付いた!ウチとうめ家だけで全カラー、揃い組になったんだぁー!
お揃いのジャケット着て ぜひ写真とりましょう~(^^♪

No title

マロンちゃんの、露骨に機嫌悪!のお顔が笑えちゃった。
寝起きだったんですね。
シックな色合いのコートですね。