串カツ.....

串カツ田中 綱島店にて
ご一緒するはオハナちゃん。
関連記事

コメント

非公開コメント

さーやさんへ

おおっ〜
田中って勢いありますね〜。
お誘いまってます!

チエもんさんへ

田中は大勢で行った方がおもしろいですもんね〜。
わが家は関東一円どこでも出張しますので誘ってください。
ちなみにブレアは暴れてました…。

サボさんへ

是非、ご一緒しましょう!
わが家はまったくお酒を飲まないのでこういうお店に行きづらいので
酒飲み大歓迎です!

No title

久しく串カツ田中に行っていないので行きたくなっちゃいました~。そうそう私の街にもできたんですよ・・・小さいお店だけど。
近くにできたら何時でも行けるなんて思うのか行けてません~。
みんな良い子にしていて偉いですね(#^.^#)

No title

ワタシとパパの地元二か所に やっとオープン♪
近々、デビューしてきま~す(^^♪

No title

楽しそう!是非我が家も今度ご一緒させて下さい♪