軽井沢旅行記1日目

th_DSC09105.jpg
あれれ。なぜか旅行記のブログがが2日目から始まり、今回1日目に戻っている。
ま、そんな時もあるか。
th_DSC09100.jpg
さて、軽井沢旅行記の1日目。
自宅を朝6時半に出発。
SAで休み休み休憩を取り、到着したのは9時半。
th_DSC09119.jpg
軽井沢は小雨が降っていたので取りあえず「軽井沢プリンスショッピングプラザ」に避難。
th_DSC09110.jpg
雨は時折り止んだり、そしてポツポツ降ったりを繰り返す。
th_DSC09130.jpg
ちなみに2日目にも雨に降られ、2連ちゃんでここに来ることになることを
このときはまだ知らない。
th_DSC09191.jpg
雨降りだと困っちゃうよねってことで、雨が降ったら屋根のあるところにすぐに避難ができるよう、
「DOG GARDEN RESORT 軽井沢」へ。
th_DSC09146.jpg
店内大型犬までOK。
席と席の間はゆとりがありすぎるくらい広々。
開放感あふれてます。
th_DSC09169.jpg
さて、困った。
雨が降ったり止んだりで次はどこに行こう。
th_DSC09164.jpg
我が家、面倒くさがりで予定をきちっと立てずいつも行き当たりばったり派。
th_DSC09156.jpg
仕方ない。
泊まる宿には大きなドッグランがあるというし、
雨が降っても思い切り走り回って泥だらけになって、
そのあとシャンプーと決め込もう。
th_DSC09145.jpg
そんなわけで15時ちょうどにチェックイン。
お部屋でのんびり過ごすのもまたいいよね。

次、宿の紹介行きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村→クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ→こちらもぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

さーやさんへ

ドッグガーデンリゾートってオムレツが有名なんですか??
知りませんでした〜。
この日は遅めの昼食で全然お腹がすいてなかったから
ソーセージの盛り合わせのみ食べました。
これも結構おいしかったですよ。

No title

おっ帰りなさ~い☆

ドックガーデンリゾートさんで オ・ム・レ・ツ、頂いたのかなぁ~。(お・も・て・・・風にしてみた)
続きも楽しみにしてま~す。
あー、行きたいっ!軽井沢に!