「ヘソ天」ブレア

th_DSC08144-2.jpg
元々警戒心の強いマロンは小さな頃からほとんど「ヘソ天」で眠る姿を見せなかった。
th_DSC08155.jpg
頭の大きさ比較。

th_DSC08246.jpg
大人になるにつれ、「ヘソ天」はしなくなるものなのか。
th_DSC08248.jpg
大人になってからも「ヘソ天」をして眠る子を見るとちょっと羨ましかったりする。
th_DSC08267.jpg
そんな気持ちの中での貴重な一枚。
th_DSC08261.jpg
いつかやらなくなる日が来るかもしれないし。
th_DSC08258.jpg
こんな無邪気に眠る姿は見ていてかわいいと思う。

いつまでこんな姿を見せてくれるのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミシェルママさんへ

ミシェルちゃんヘソ天するんですね〜。
夏と冬で頻度が違うってのも面白いですね!
ブレアが憧れのミシェルちゃんに似てるなんてとっても嬉しいです。
ミシェルちゃんみたいなゴージャス被毛になってくれるといいんですが。

No title

我が家は未だにヘソ天しますよ~
夏の方が頻度は高いけれど
基本通年でやってます(笑)
絶賛雷雨中も窓辺でヘソ天には首を傾げてしまいます…
マロンちゃんはしないんですね
お友達のキャバもしないと言っていましたが
やはりとっても慎重な性格の子ですね

ブレアちゃんとミシェル ホントに良く似ています
(気を悪くしないでくださいね~(^_^;))

anさんへ

パピーの頃は怖くなかったものが大きくなると怖くなったりする
みたいですね。ブレアもたまに他のわんちゃんを怖がったりするように
なりました。姫子ちゃん片足開いて撫で撫でなんとかわいすぎますね。

No title

ブレアちゃんのへそ天、ごちそうさまです~^m^
姫子はへそ天しますが、確かにパピーの時より頻度が減ったかもしれません。
へそ天が面倒くさくて、旦那が通りかかると片足だけ開いて、「撫でれ~」っと目で訴えたりします^^;
母似でものぐさ化しているのかなぁ・・・

ナナハルさんへ

ブレアはヘソ天するけど後ろ足カミカミはしませんが
マロンは後ろ足カミカミはするけどヘソ天はしません。
うちは2ワンとも撫で撫でして〜はしないですね〜。
やっぱりみんな個性があって面白いですよね。
個人的には撫で撫でして〜がとってもかわいいと思ってるので
うちの2ワンもやってくれたらいいのに〜って思ってます。

シェリーママさんへ

先日はコメントありがとうございました〜。
ブログ拝見させていただきました。
大人になってもヘソ天をする子はしますよ。
実家のシュナウザーは10歳を超えてますがいまだにヘソ天します。
とってもかわいい寝相ですよね。

ノンママさんへ

ブレアもケージのなかだけでしかヘソ天しません。
というかケージからだすとずーっと走りまわっているので…。
パピーって電池がきれたように突然疲れて寝るって良く聞きますけど
うちのブレアは電池が切れたことがないんですよ。
本当にハイパーで困ったもんです。

No title

へそ天、可愛いですね。
家の子達、超爆睡の時に、たまにへそ天で寝てることあるけど…
確かに小さい頃よりは、少なくなったなぁ~
撫で撫での時には、直ぐへそ天して、撫でて~ってやってるけど。
マロンちゃん、のぞいてますねぇ~

こんばんは!
うちのシェリーも、ヘソ天で毎日寝てますよ。
ヘソ天って言うんですね(笑)
ヘソ天って、みんながみんなするわけじゃないんですね。
知らなかったーσ^_^;
もっと大人になったら、しなくなるのかなぁ。
そうなったら、なんか寂しいかもです(T_T)

のん様はクレートの中でしかヘソ天しません
でもだいたい白眼になって爆音でいびってて怖いです(笑)

キャバもいろいろですね