お散歩風景

th_DSC06948.jpg
最近のお散歩は必ずうめちゃんとエリカそしてマロンとブレアの4人で行く。
th_DSC06947.jpg
ブレアがまだまっすぐに歩けないことと、
マロンの「もう歩きません」が始まったら困るからというのがその理由。
1234.png
おもしろいことに、マロンが匂いを嗅いだものはブレアもしっかりチェックする。
th_DSC06931.jpg
マロンの真似をしながら歩いている。
th_DSC06930.jpg
たいていはマロンのリードをうめちゃんが持ち、ブレアのリードをエリカが持つ。
th_DSC06925.jpg
そして、うめちゃんとマロンの後ろのほうを、エリカとブレアが着いていく。
th_DSC06918.jpg
さてさて、ここからが面白い。

ブレアが他のものに気を取られてすっかり後方で出遅れていると、
前の方でマロンが振り向いてブレアが来るまで待っている。
th_DSC06922.jpg
ようやくブレアが歩き出しマロンに追いつくと、やっとマロンも歩を進める。

そんな姿がなんとも可愛い親子みたい。
マロンの微笑ましい一面です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ

関連記事

コメント

非公開コメント