不思議な行動 その1

130822-210443.jpg
ブレアと過ごす毎日の中で、
130822-210433.jpg
時にマロンが不思議な行動を見せる。
130822-210437.jpg
そのうちの一つがこれ。
th_DSC07445.jpg
ブレアをケージの中に入れているときに、
マロンがわざわざブレアのケージの前にやってきてはケージの目の前で寝てしまう。
th_DSC07449.jpg
その様子が子供を守る親のような行動に見えるけど。
これは一体どういう気持ちなんだろう。
130822-210438.jpg
自分だけ自由行動をブレアに自慢しているとか。
ブレアが出てこれないのを知って安心しているとか。
それとも逆に早く出てきてほしいとか。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

チエもんさんへ

マロンはお姉ちゃんっぽい行動をすることもあれば
お母さんみたいな態度をとることもあって不思議だなー
っておもいながらみてます。

No title

何だかんだ言いながら気になる存在(#^.^#)
お姉ちゃんの意識が強くなってきたのかなぁ。