二子玉川で偶然に。

th_DSC07252.jpg
昨日は雨降りだったので、二子玉川のJOKERへ。
th_DSC07132.jpg
JOKERの入っている高島屋ガーデンアイランドは屋根のついている場所が多いので、
雨の日には意外と過ごしやすい。
th_DSC07182.jpg
さてさて、そこで偶然会ったのが「キャバリア アビーのため息」アビーちゃん。
th_DSC07192.jpg
アビーちゃん、前々からかわいいと思っていたけれど、
いざ我が家もブラックタンのキャバリアを家族に迎え、
改めて違った目で見てみると、
th_DSC07181.jpg
な・・・・なんだか増々べっぴんさんに見える。
th_DSC07179.jpg
鼻ぺちゃブレアを見慣れたせいか、アビーちゃんが輝いて見えるのはなぜだろう。
th_DSC07200.jpg
↑アビママさん、ブレアを散歩中。見守るアビーちゃん。

th_DSC07210.jpg
ありゃ〜、ブレアこんなに鼻ペチャでダイジョブかいな。
th_DSC07222.jpg
ちょっぴりブレアの行く末を心配しつつ、
こんな偶然にアビー家と会えてとっても嬉しかった。

キャバリアはキャバリアを呼ぶって言うけれど、
今日の場合はブラタンがブラタンを呼んだ感じ。

チワワ、ダックス、ロットワイラー・・・・・
最近ではブラタンを見るだけで興奮してしまう私です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アビママさんへ

日曜日は偶然お会い出来て嬉しかったです。
アビーちゃん、前々からかわいいと思ってましたが、
ブレアと比べるとブレア残念!って気持ちです。
お座りとマテはマロンの影響で速攻覚えてくれました。
こちらこそゆっくりブラタントークさせて頂けたらと思います。

No title

日曜日はありがとうございました!
偶然にもお会いできるなんて~。
かなりテンションが上がってしまいすみません・・・

ブレアちゃんめちゃくちゃかわいいですね~。
しかも、もうお座り&マテ完璧じゃないですかっ。
すごい!!
マロンちゃんもブレアちゃんが来てから
人懐っこくなった気がします♪

あんなパピーな姿後数か月ですよねー。
楽しんで下さいねっ。

また今度はゆっくりお話ししたいですっ。