ブレア☆カフェデビュー

130907-175837.jpg
ブレアのカフェデビューはhiwahiwaOHANAで果たそうと思っていたのだけれど、
130907-180039.jpg
急遽、hiwahiwaOHANAへ行く予定日の前日に前倒し。
130907-180059.jpg
昨日、予定外に「こいぬおやぶんの日記」のおやぶん一家と一緒にお散歩したため、
その途中でカフェに入ってしまった。
130907-180002.jpg
1軒目はお台場の「DOGDEPT cafe」
130907-181915.jpg
意外にもうめちゃんの腕の中で眠ってる。
130907-193450.jpg
そして2軒目は「うしすけ」
130907-182132.jpg
ダイアナちゃん

いつも家では元気いっぱいで落ち着きのないブレア。
130907-193454.jpg
こういった公共の場は正直言ってとても心配だった。
130907-195725.jpg
1時間、2時間と落ち着いて座っていられるのだろうか。
130907-195648.jpg
左:カノンちゃん 右:ダイアナちゃん

ところが意外にもおとなしく座っていてくれた。
130907-195819.jpg
うめちゃんも私もホッと一息。
130907-205253.jpg
ダイアナちゃん

そうそう、ここは「うしすけ」
130907-205328.jpg
カノンちゃん

「うしすけ」と言えばワンコ用の焼き肉。
130907-195755.jpg
マロンは首を伸ばして生肉を一切れ盗み食い。
そしてブレアもほんの少しだけ初めての牛肉を味わった。
130907-205501.jpg
初めての暖かい牛肉の味にブレアの目もキラキラ。
130907-205222.jpg
最後のほうはお疲れの様子でお肉を目の前にしてもぐっすり。
130907-205210.jpg
お散歩で疲れてからのカフェデビューが良かったのか、
ブレア初めてのカフェデビューは比較的落ち着いて過ごすことができた。

hiwahiwaOHANAへは次の週末に行く予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ



関連記事

コメント

非公開コメント

anさんへ

コメントありがとうございます。
ブレアは意外といい子にできました。
これならOHANAちゃんとこでも迷惑を掛けずに済みそうです。
来週はキャンプなんですね〜うらやましい!
豊洲&BBQ、お誘い待ってまーす。

No title

ブレアちゃん、カフェデビューおめでとうございます~☆
こんなにいい子ちゃんにしていられるなんて!!
姫子はソワソワしていた記憶が・・^^;

今日のオハナデビューは延期になって、私にも参戦チャンス到来\(~o~)/っと思っていましたが、来週3連休はキャンプ・・・つくづくついてない私(T_T)
よし!、また豊洲に奇襲^m^かけちゃおうっと!!
そして、そろそろプールを片付けるので、箱庭整備したら、BBQお誘い攻撃もしちゃいます(^_^)v