こんなときもある

130822-215815.jpg
マロンとブレア、たいていはブレアがマロンにまとわりつく関係にある。
130822-215745.jpg
成犬と子犬、おそらくそれが自然な関係。
130822-215541.jpg
けれどそんなふたりの仲にもおもしろい関係ができる時がある。
130822-215558.jpg
それは、マロンからブレアに「遊ぼう 遊ぼう」と誘いかける様子。
130822-215539.jpg
活発的でないマロンにしたらすごく珍しい行動。
130822-215518.jpg
ブレアが他のオモチャに夢中になっている時は、
マロンは一向にブレアにかまってもらえず、しつこくブレアに誘いかける。
130822-210909.jpg
立場逆転。
130822-210814.jpg
そんな珍しいマロンの様子を見れたのも、
我が家に来てくれたブレアのおかげなんだなぁと嬉しく思う。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

うたの家族Aさんへ

コメントありがとうございます。
ブレアが上手に歩けてるのもマロンのおかげのようです。
マロンが近くにいないと上手にあるけないんですよ。
マロンもブレアが遅いと待ってあげたりして本当に
お姉ちゃんだなって関心してます。
引っ込み思案なマロンにとっても良い刺激になってるみたいです。

No title

遅ればせながらですが、ぶーちゃんお散歩デビューおめでとう☆
上手に歩けていましたね^^もー、うたの頃と大違い!
マロやんがいいお手本になってくれてるんでしょうねー

ぶーちゃんが家族になってからのマロンちゃん、
意外な行動や表情がとってもいい感じですね!