ブレアが優勢

130827-201730.jpg
ブレアのパワーは有り余り、
130827-201906.jpg
そんなブレアにマロンのストレスも溜まっているだろう。
130827-201718.jpg
昨日、うめちゃんは仕事後にマロンだけを連れて豊洲のららぽーとに行き、
130827-201717.jpg
マロンをドッグランで走らせ、
130827-201727.jpg
2人でカフェに行き、
130827-201742.jpg
マロンに「鶏胸肉とキャベツのポシェ」をおごって帰ってきた。
130827-201745.jpg
昼間は機嫌の悪かったマロンも笑顔を見せるようになり、
130827-201757.jpg
家に帰ってからはご機嫌になっていた。
130827-201800.jpg
さて、今日はブレアの3回目の予防接種からちょうど1週間目。
130827-201829.jpg
うめちゃんが帰ってきたらいよいよお散歩デビューが待っている。
130827-201847.jpg
場所は葛西臨海公園。
130827-201854.jpg
車も通らず道幅も大きい。
アスファルトもあれば芝生もある。
緑の香り、海の香り、色んなことを感じられるかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

のんママさんへ

ブレアはデビューのわりには上手にお散歩できました!
マロンはこれまで一人っ子で甘え放題だったんですけど
ブレアが来てからは色々と我慢することが多くなってとっても不憫で
なるべくマロンだけの時間作ろうと努力してます。
多頭飼いならではの苦労ですかね。

うたの家族Aさんへ

お散歩デビューしてきました!
おっしゃるとおりマロンが一緒だと安心してマロンの後ろをついていってます。
ブレアのお転婆は生でみると凄まじいですよ〜。
マロンみたいなおとなしい子になって欲しいんですが多分むりです!

リズココさんへ

無事にお散歩してきました〜。
うちはマロンもブレアも意外とさくさく歩けましたよ。
ブレアはハイパーなんで問題ないと思ってましたが…。
マロンはパピーの頃はいまほどびびりでは無かったんですよ。

anさんへ

無事にお散歩デビューできました〜
詳しくは次回記事でアップしますね。
日曜日はお会い出来なくて残念ですが、近いうちにBBQお願いします!

No title

お散歩デビュー、無事に終わりましたか?
マロンちゃんが一緒だから、ぶーちゃん、
きっと楽しくお散歩できたことと思います。
いつも写真で、マロやんとぶーちゃんが
仲良く遊んでいる(マロンちゃんが遊んであげている)
ように見えるのですが、ぶーちゃんが優勢なんですね。
どんなお転婆な子になるか、超楽しみです^^

祝デビュー!

お散歩デビュー、どうでしたか??

しかしマロンちゃん愛されてますね
( ´艸`)

お〜♫いよいよですねっ!
ブレアちゃんならサクサク歩けるかなぁ?と思っております☆
うちのリズさんは、しばらく歩かなくて大変でした(^^;;
頑張れブレアちゃーん(*´∀`*)ノ

No title

いよいよお散歩デビューですね~
うめちゃんさんの帰宅が待ち遠しくてたまらないエリカさんが頭に浮かびます^^

果たして、ブレア嬢、初めて地に足を下した瞬間どうなるのか、レポが楽しみです!
マロンちゃんとの絡みもどうなるのかなぁ・・・

↑マロンちゃん、お耳が回復に向かっているとのこと、良かったですね!
ブレアちゃんのカフェデビュー日、と~っても行きたかったのですが、実家の両親が来るので、行けそうにありません(/_;)
こちらもレポ楽しみにしてますね~(*^_^*)