hiwahiwaOHANAへ行きます【予告あり】

130901-171238.jpg
とうとう今日から9月。
130901-171759.jpg
とは言っても今日も最高気温が35℃を越す猛暑は続いている。
130901-180044.jpg
日中は出歩けなかったので夕方になってからマロンを連れて「hiwahiwa OHANA」へ。
130901-172611.jpg
夕食にはまだ早く、おやつの時間には遅かったけど、
取りあえずは腹ごしらえにマラサダガーリックポテト
130901-184458.jpg
ちなみに夕食にはしっかりモチコチキンプレートを。
130901-185005.jpg
マロンにはスイートポテト。
130901-175903.jpg
さて、マロンが一人っ子のようにここを訪れるのは今日が最後。
130901-191331.jpg
次回からは妹分のブレアが一緒に来ることになる。
130901-191140.jpg
あのちょこまかした動きのブレアが無事にhiwahiwaOHANAでのひと時を過ごせるか
ちょっぴり不安ではあるけれど、
130901-191216.jpg
カフェのデビューはやっぱりここがいい!

130901-201559.jpg
そんなわけで次の日曜日。
130901-201431.jpg
9月8日(日)の夕方にhiwahiwaOHANAでブレア初デビューします。
130901-201408.jpg
お時間のある方、ぜひ会いにきてください!!
まだまだやんちゃなブレアがお出迎えします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

さーやさんへ

ほんと残念!
ウチは後半の3連休で軽井沢です。
ブレアが大丈夫か?いまからドキドキしてます。
近いうちに豊洲でお会いしましょう!

サボさんへ

ありがとうございます〜。
ブレアはかなりハイパーなんでご迷惑をお掛けするかと
思いますが、宜しくお願いします☆
雨だったら車で迎えにいきますよ。

No title

えっー!ザンネン(泣)
その日は館山一泊だわ・・・
そーいえば、マロン家も今月軽井沢旅行では?
ブレアちゃんに会えそうで未だ会えてないわが家、
娘2も会いたがっております。近々豊洲るとしますかね~
もちろん優先順位でマロンちゃんにご挨拶してからのブレアちゃんです、これは必然!

No title

ブレアちゃん、ついにカフェデビューなんですね!!
そのデビューに立ち合わせて頂けるとは何とも光栄♪
チャリンコ族なので(笑)雨じゃなければチャリンコで駆けつけさせて頂きます!^^
楽しみにしてます!!
あっ、でも予定変わったらお気兼ねなく告知下さいねー!