大きさ比較

130831-151913.jpg
昨日はお散歩デビュー間近のブレアを連れて、
130831-155320.jpg
エリカ実家まで遠征。
130831-152214.jpg
ブレアには実家でのお留守番をお願いしてマロンを連れてホームセンターへ。
130831-152135.jpg
ブレアの消耗品の消費はここのところ妙に激しくホームセンターへの出入りが著しい。
130831-161017.jpg
ちなみにマロン。
このスーパーの袋が大の苦手。
ガサゴソ音がしただけで飛びあがるように逃げて行く。

そのスーパーの袋に囲まれてしまい身動きひとつ出来ずにビックリ顔。

130831-143823.jpg
さて、エリカ実家の方では相変わらずの距離感のブレアと実家の愛犬サスケ。
130831-192032.jpg
ブレアのほうはサスケに寄って行くものの、サスケはブレアを近づけない。
130831-191817.jpg
そんな中での貴重な一枚。
これ↓↓↓
130831-191440.jpg
左からサスケ3.95kg、ブレア2.87kg、マロン6.44kg。
130831-191550.jpg
チワワ(太り気味)のサスケと比べても小さいブレアがわかる。
130831-191536.jpg
きっとすぐにチワワのサスケを追い越してしまうから、貴重な1枚になった。
130831-184634.jpg
そうそう、うめちゃんがこんなもの買いました。
130831-193414.jpg
ワンタッチサークル。
折り畳み式で開くだけでこの形になる優れもの。
通気性も良く、蚊帳の代わりにもなるのでこの先アウトドアや旅先でも活躍できそう。
130831-184722.jpg
ブレアがお気に入りのエリカママ。

エリカたちがそろそろ家に帰ろうとそわそわし始めると、
ブレアに一生懸命話しかける。

「今日はちゃんとサスケくんとねんねできる?」

「うめちゃんとエリカにちゃんとお別れのご挨拶した?」

とそれとなくブレアを置いてけアピール。
だめだめ!ブレアはうちの子です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ




関連記事

コメント

非公開コメント