通知表 【生後5か月】

7月18日現在(生後5か月) ちょっぴり反抗期

【 お 手 】   たいへんよくできました
【 お座り 】    たいへんよくできました 
【 伏 せ 】    たいへんよくできました 
【 待 て 】      よくできました(まだ長時間は待てません)
【 離して 】   たいへんよくできました(素直に離します)
【むだ吠え】      よくできました(おもちゃに対してたまに吠えます) 
【要求吠え】   たいへんよくできました(聞いたことありません)
【 トイレ 】      もう少しがんばりましょう(トイレの前でするように)
【お留守番】   たいへんよくできました
【かみかみ】     よくできました
【はむはむ】       よくできました  
【おさんぽ】      最初の頃よりフラフラよそ見をしなくなりました
【呼び戻し】      よくできました(遠くにいても呼べば戻ってきます) 
【おともだち】     積極的に近づきますが、すぐにへこたれます
【人なつこさ】     ほどほどに(誘拐されても着いていきそうです)
【 病 院 】      狂犬病ワクチンで大きく泣きました
【シャンプー】     まだまだ忍耐が必要です
【トリミング】      よくできました
【ドッグラン】      ひとりでも走るようになりました
【ボール遊び】   たいへんよくできました (ちゃんと取ってきます) 
【ロープ遊び】     冷静に 
【 ごはん 】      ゆっくり食べましょう
【 お昼寝 】    たいへんよくできました(1日12時間をめどに)
【 ドライブ 】     よくできました(もう少し周りを観察しよう) 
【 掃除機 】      気にしなくなりました
【 サイレン 】   たいへんよくできました (無反応)
【インターホン】  たいへんよくできました (無反応)
【 お着替え 】  たいへんよくできました【素直になんでも着ました) 








←クリックして頂けると嬉しいです芽
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント