ブレアとシンクロ☆姫子ちゃん

130824-155848.jpg
マロンと同じ年の姫子ちゃん。
130824-160750.jpg
なんとその姫子ちゃんが豊洲まで遊びに来てくれた。
130824-160818.jpg
マロンは2012年2月14日生まれ。
姫子ちゃんは2012年2月15日生まれ。
130824-160935.jpg
まだパピーの頃からマロンの成長と共に姫子ちゃんの成長が自分の子供の様に成長が楽しみだった。
130824-160936.jpg
会うたびに天真爛漫に素敵なレディに成長していく姫子ちゃん。
130824-161310.jpg
他のワンコにも物おじせずご挨拶ができる。
130824-161436.jpg
飼い主のanさんの言うことをきちっと聞く。
130824-161508.jpg
ボール集めが趣味らしく、
ドッグランを走り回ってはお友達のボールまで集めてた(笑)
130824-161051.jpg
こうして並んでいると大きくなったなぁと嬉しく思う。
130824-161212.jpg
ブレアが大きくなったらこんな風な風景が見れるのかな。
130824-162130.jpg
姫子ちゃんとブレアが重なり合って見える。
130824-161628.jpg
座る指示もフセの指示も1回で言うことを聞く姫子ちゃん。
130824-161555.jpg
5回言えばやっと座ってくれるかなというマロン。
130824-163517.jpg
あちゃ~、我が家のゆとり教育、完全に間違ったな・・・・
家に帰ってからの反省会はこの話題で持ちきり。
130824-164329.jpg
さて、このあとは洗足池のHawaiiへ。

*****おまけ*****
130824-173547.jpg
初対面。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

anさんへ

姫子ちゃん、コマンドもばっちりでとってもお利口さんでした!
ゆとり教員はマロンがうまれつきのんびりやさんだから成立しただけ
だと思います。多頭飼いとでしかもブレアがやんちゃなのである程度
、ピシッとコマンドが出来るようにしたいと思ってます。

のんママさんへ

望くん、パピーフェイスですもんね!
ぼくもマロンの方が年上だと思ってました〜。

No title

何だか、エリカさんに撮って頂いた素敵な写真と優しいコメントで、めちゃくちゃ姫子が良い子のような錯覚が~^^;

マロンちゃんの「ゆとり教育」、絶対間違っていないですよ!
だって、あんなに落ち着いていて、ブレアちゃんのお相手まで出来る優しいおねえちゃんに成長しているんですから~(*^_^*)

誕生日が一日違いという微妙な共通点ですが^^;、私もマロンちゃんの成長を我が子のように楽しませて頂いてます^^
まろ山家の新メンバー、ブレアちゃんのこれからも、とっても楽しみ♪
マロンちゃんと姫子のおかげで、エリカさん&梅ちゃんさんに出会えたことも感謝しなきゃ!!(お二方とも、面白すぎ^m^)

楽しい&美味しい♪洗足池のHawaiiディナーレポも楽しみにしています(^o^)丿

なんということ…
うちののん様、2011年12月4日生まれ
マロンちゃん、姫子ちゃんよりお兄さんだったとは…
のん様って貧毛です(笑)