インターペット2013

130825-145434.jpg
幕張メッセで開催されていたインターペット2013。
130825-145444.jpg
「こいぬおやぶんの日記」のおやぶん一家と一緒に行ったものの、
駐車場から単独行動につき、写真が一枚も無しという失態。
130825-145347.jpg
マロンは恒例のフリーステッチのチャリティ撮影会に。
フリーステッチの新作を着てパチリ。

そしてお会いしたワンコ達。
130825-140152.jpg
まずはちょうどお帰りになるところだったソレイユちゃんご家族。
130825-140129.jpg
もうちょっと時間がずれていたらお会いできないところだった。
ソレイユちゃんと並ぶとマロンの耳の毛もまだまだだなぁと思う。

ゴージャスな被毛に気品ある顔立ちでやっぱりオーラが違う。

130825-143321.jpg
会場に入ってすぐくらいに会った 「リズココでいず☆」のリズちゃん。
130825-143358.jpg
そしてココちゃん。
130825-143716.jpg
新年会でほとんどお話しできなかったのでお会いできて本当に嬉しかった。
130825-143309.jpg
リズちゃんのまだパピーのようなあどけない顔にメロメロ。

130825-155548.jpg
そしてロンくん。

バギー箱乗りでノリノリのロンくん。
白毛と黒毛の境がハッキリしていて本当にキレイ。
目鼻立ちくっきりの男前。
130825-170132.jpg
さて、この広い会場。
一緒に行ったおやぶん一家を数回見かけたものの、そう簡単に出会うことは出来ず。
結局電話で「またねー」とこの日はお別れ。

一緒に行った意味が全く無いし。

けれど実は会場に来る前にランチを一緒にしてから来場だった。
次回UPします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ


関連記事

コメント

非公開コメント

のんママさんへ

のんくん一家は午前中でしたか〜。
惜しかったですね!
確かに大盛況だったですね。でも去年より出店ブースが少なかった
ような気がします。またお会いできる日を楽しみにしてます☆

のん様も日曜日にインターペット行ってました!
人ごみで昼には撤収してしまいましたが

ニアミスですね(笑)