マロン VS エイヒレ

今日はなんとマロンと誕生日が1日違いということで以前より交流のある
ブラタン姫子ちゃんとanさんに会っていた。

すぐにでも記事をUPしたいところだけど何せ写真の整理が出来ていないので
追々UPしたいと思っている。

そんなわけで今日は少し前に撮っていた動画をUP。

130814-173833.jpg
マロンは初めての食べ物に異様な警戒心を見せる。

ミッドタウンのグリーンドッグで見つけたワンコ用エイヒレ。
ちゃんと塩抜きしてあるので、ワンコにも安全らしい。

それ、あげてみました。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


各1分くらいの映像です。

130806-230411.jpg
ちなみに、
エイヒレにもブレアにも同じリアクション。

それっておかしくない????

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サボさんへ

けっして魚系がきらいってわけじゃないんですけどね。
なぜか初めてのおやつには妙に警戒するんですよ。
何度か与えてみたしたが一向に慣れる気配もなく、
エイヒレにはあまり食いつきませんでした。
マロンがポイッとすてたエイヒレをブレアが美味しそうに
かじってたので、大人の食べ物ってわけではないようです(笑)

No title

ワンコ用のエイヒレ、ウチもこないだ買ってノアにあげてみました。
ノアは魚系のオヤツ大好きなのでまったく躊躇なかったので、
マロンちゃんの反応、興味深く拝見しました。
匂いが強過ぎるのかな?
もしくは、若者にはこのおいしさ伝わらないんでしょうか?(笑)