同じ群れの仲間

130815-113704.jpg
ブレアはマロンの顔を良く舐める。
130815-113659.jpg
甘噛みの時期なので、もちろんその被害はマロンも被ることになる。
130815-113723.jpg
マロンのスヌードにぶら下がりスヌードを奪い取り、
130815-113731.jpg
尻尾にぶら下がってはマロンに怒られている。
130815-113626.jpg
さぞ迷惑していることだろうと思いきや、
マロンはいつも自分からブレアに寄って行き、
130815-113936.jpg
一緒に遊ぼうと繰り返す。
130815-113942.jpg
そんな姿を見てると2人は仲よくなれるような気がする。
「仲間」として協力しあってくれるようになったらいい。
きっとマロンとブレアにとって「うめ家」は同じ群れの仲間だから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

ナナハルさんへ

パピーってだいたいこんなもんなんですね。
ブレアは落ち着きがなくいつもハイパーなんで先行きが不安ですが、
もう少ししたら落ち着くのかな〜。
早く2ワンで寄り添って寝るような関係になって欲しいです。

No title

家の芽衣も、良く奈々の顔を舐めますよ。
尻尾にぶら下がったり、スヌード取ろうとしたりは、今は、さすがにやらないけど、ブレアちゃんくらいの時には、芽衣も奈々にじゃれてた。
舐めるのは、今でもやってますよ。
奈々のまろ眉は、いつも舐められて、テカッてます(~_~;)