豊洲の夜はライトアップテラスで。

130815-181224.jpg
今年の我が家の夏休みは、
130815-181222.jpg
ちびっこブレアとの時間を過ごす夏休み。
130815-181704.jpg
なので、そんなに遠いお出かけも少なく、
130815-181754.jpg
自宅で過ごす時間が長くなっている。
130815-195909.jpg
豊洲ILIOで会った「くるみちゃん」

そんなわけで、昨日は近場の豊洲ららぽーとで「こいぬおやぶんの日記」のおやぶん一家と、
130815-200005.jpg
ウエストローズ舎出身の4キロ代ミニキャバ。

ディナータイムを繰り広げることに。
130815-200028.jpg
まだ1歳になりたてで、お人形のようにかわいい子でした。

昼間はかなりの暑さだったけれど、
130815-193047.jpg
夜は比較的過ごしやすい。
130815-201544.jpg
豊洲のこの海沿いのテラス席は4店舗すべてワンコOK。
アメリカン料理、スペイン料理、焼き肉、イタリアンのお店が連なっている。

最近、東京に初進出したパンケーキショップ「Butter」もワンコOKだし、
もちろん店内ワンコOKのお店もこの他に2店舗ある。

夕方になると犬連れの人で賑わう。

130815-215051.jpg
ところで最近「LINE」で「こいぬ友の会」というグループを組んだ、
我が家とおやぶん一家。

4人同時に話せるのがちょっとおもしろい。

130815-215057.jpg
そのLINEグループのトップ画像にするため写真撮影。

130815-215006.jpg
こうして並ぶと同じトライカラーでも顔が全然違うからおもしろい。

いつも不服そうな顔をしているマロンと、いつもニカッと笑っているカノンちゃん。
なんだか正反対なふたり。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

イヌクロさんへ

くるみちゃん、パピーみたいにちっちゃくてかわいかったです。
ZENくんもローズっ子だったんですね!
ローズっ子は比較的小さい目な子が多いイメージですね〜。
ZENくん小ちゃい頃、ゴハンもりもりでしたもんね…。
我が家はデカキャバ好きなんでうらやましい限りですが☆
ブレアはマロンよりもちっちゃいんじゃないかな〜と思ってます。
6kgくらいかな〜??

くるみちゃん、ちっちゃいですね〜
なんとびっくり!ZENと同じ犬舎でした。ブリーダーさんにも、うちの子はちっさめって言われてたのに…
突然変異?それとも、やっぱり、赤ちゃんの時にごはんあげすぎたからかな??
ブレアちゃんはどれくらい大きくなるのかな?