マロンの母性?

130726-190557.jpg
元々のんびり屋でおっとりしているマロン。
130726-190530.jpg
パピーブレアのちょこまか走り回る様子に、
マロンとの相性は本当に心配していた。
130729-224515.jpg
けれどマロン、
朝起きるとまず心配そうにブレアのケージを見に行く。
130728-183138.jpg
そしてブレアが遊んでいると自分から寄って行く。
130728-183137.jpg
ブレアが机の上をいたずらしようとすると、ワン!と吠えて注意してくれる。
130728-183125.jpg
母親が仔犬にするように股間を舐めてあげたりする。
130728-183121.jpg
時にブレアのほうが元気いっぱいでマロンの尻尾にぶらさがり、
マロンが「キャインっ」と鳴くこともあるけれど、
130724-072222.jpg
たまに見せる母と娘のような姿がなんとも微笑ましいのです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

anさんへ

いや〜どうでしょう??
ブレアはおとなしいLadyにはなれないんじゃないかな〜。
明日よろしくです☆

ゆみさんへ

うちのブレアを見てるととても賢いようには見えないですが…。
マロンが超ビビリなんで、ブレアが一緒にいてくれるとマロンも
心強いんじゃないかなと思います。
姉妹っていいですね☆

ナナハルさんへ

マロンはドッグランに連れて行ってもすぐに遊ばなくなるので
ブレアがドッグランデビューしたら2ワンで遊んでくれるかな〜と
思うといまから楽しみです!

No title

何度も何度も読み返して、何だか泣けてきてしまいましたよ・・・

同じくらいに誕生して、同じくらいの体型に成長したマロンちゃんと姫子(あっ、姫子は短足ちゃんですが^^;)、マロンちゃんはとっても穏やかで素敵な女性に成長したんですね~
ハイパー姫子のそういった姿が想像できません。
(fetch!ではコメちゃんとビスケちゃんと一緒にハイパーしてましたし・・(-_-;))

それぞれ持って生まれた個性というものもあると思いますが、エリカさんとうめちゃんさんが、今のマロンちゃんの優しさを育てたのだと思います。

ブレアちゃんも、マロンちゃんの優しさに触れて、エリカさんとうめちゃんさんの愛情に包まれて、素敵なLadyになること間違いなしです!

あぁ~、何だかホンワカ幸せな気分にならせて頂きました(*^_^*)

No title

マロンちゃんはいい子ですね~~~!!!
最名香と千名実の少し前を思い出します!!!(*^.^*)

ブラタンはものすごく賢いです。
これからマロンちゃんが勇気をもらえることも多々あると思いますよ!

姉妹っていいですね♪
仲間がいるって戸惑いもあるけど やっぱりこころ強いと思います!
これからも健やかに!!!\(^▽^)/

No title

マロンちゃん、ブレアちゃんを、受け入れてくれたんですね。
家の奈々は、すっかり母のように、じゃれ合って、遊んでいました。
ただ芽衣は、大きくなるにつれ、あまり遊ばなくなったので、奈々は、物足りないみたいです。
ビビりの芽衣は、元気に遊ぶ奈々の動きに、付いて行けないみたいです。
でもたまに、ランで、じゃれ合って遊ぶ時もあり、その時は、パパさん、カメラを急いで構えます(笑)
マロンちゃんちは、家とは逆みたいですね。
ブレアちゃんの方が、元気で活発みたい。