2匹目は雑です。

1376466824i2AArJicZ3HzJS71376466822.gif
今日もマロンのうめちゃんへの愛の宴が始まっている。
1376466859el8mwokBa6GF7C01376466856.gif
ブレアはソファの上にまだ上手に上がることが出来ないものだから、
ソファの上の様子が気になって仕方ない様子。

130729-224124.jpg
さて、ブレアの育て方について。
130729-224001.jpg
マロンの時は細心の注意を図り、飼育本を何冊も読みマニュアル通りに育てた。
130729-224130.jpg
しかしながら、2匹目ともなると若干雑になるもので、かなりの放任主義。
130729-224136.jpg
先日、0,5ミリくらいの小さな黒い点状の物が落ちているのを発見した私。
130729-223952.jpg
ダニとかノミを今までに見たことなかったので、まさかこれがダニなのか?それともノミなのか!?
と大急ぎで「大変大変!!」とうめちゃんを呼びだした。
130729-224141.jpg
そしたらうめちゃん一言。


「ゴマでしょ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ゴマじゃないことくらいは私にだってわかるし!!!

マロンが小さな頃だったら絶対に「大変大変!!」と一緒になって心配したはずなのに(--〆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

さーやさんへ

ああ〜うちのえ○かさんですね。
もともと雑だったのであまり変わりませんが…。
マロンの経験があるのであまり心配することもなく
おおざっぱになっちゃいました。
うちのブレアさん、雑な性格になったらぼくのせいかもですね。

トトママさんへ

うちにきてすぐの頃はコロコロしていかにもパピー体系って
感じでしたけど、最近はスリムになってきてニョロニョロしてます。
一匹目で色々と経験しているから度胸がついてある程度のことには
対応できるようになった結果、雑になるんですよね…。
いまのところすくすく育ってくれているので安心しています。

No title

わが家も同じ~。
そしてAnela自体も雑な性格になりました^^;
でも、うめちゃんが雑になるとは意外です。
どっちかと言うと・・・キャアー!
この先はコワくて書けませ~ん(笑)

No title

ブレアちゃん、すくすく育ってますね~
子供もワンコも一緒で、二人目は放任なんですよね~
奔放で、きっと元気に育つと思います!
飼い主の不安は敏感なわんこにいい影響は与えないものね~
おおらかに、行きましょう(^o^)丿
それにしても、かわいすぎ~~~