マロン熱烈!!

130801-163810.jpg
3回目の予防接種がまだ終わっていないブレアのお散歩は専ら抱っこでのお散歩。
130801-163809.jpg
うめちゃんとえりか、そして抱っこのブレアにマロンを連れてのお散歩はなんだか楽しい。
130801-163811.jpg
ブレアはマロンが歩く様子を不思議そうに眺めている。
130801-163658.jpg
一緒に歩ける日が楽しみで仕方ない。

130809-194054.jpg
さて、今日はマロンのうめちゃんへの熱烈な愛情表現。
130809-193956.jpg
うめちゃんがソファに寝ていると、「チャンス!」とばかりに、
130809-194048.jpg
うめちゃんの顔の近くに寄って行き、
130809-194032.jpg
うめちゃんの顔を舐め始める。
130809-194028.jpg
うめちゃんもマロンのために顔を提供。
130809-193958.jpg
まるでマロンから「うめちゃん大好き」の声が聞こえてきそうなほどで、
その恍惚としたマロンの表情になんだかいつも笑ってしまう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント