水の中の記憶

130813-140335.jpg
FETCH!と言えば大きなプール。
先日のFETCH!でスイミングの特訓をしたマロンをご紹介。
1376392395elqkFCXY7FT86C01376392394.gif
水に濡れてキャバリアらしさゼロのマロン。
1376392250KnYpHJwEFgXqKfW1376392248.gif
こちらのプールは1年ぶり。
130813-140257.jpg
去年プールに入った頃はマロンはちょうど生後半年くらい。
130813-140322.jpg
目が飛び出る!

すっかり壁際族だったマロン。
130813-135859.jpg
細長っ。

今年はちょっぴり大人になった分だけ水へ抵抗は無くなったことを期待をしたけれど、
相変わらずの壁の花になっていた。

130813-135801.jpg
それでもうめちゃんに強制的に水の中へ。
130813-135559.jpg
もう大急ぎでプールサイドへ向かう。
130813-135600.jpg
うたちゃん流に言うと「たいへんたいへん!」
130813-140327.jpg
去年の記憶がよみがえってきたかな。
130813-141237.jpg
去年と同じように震えだしたので、そこそこで終了。
130813-141248.jpg
こんな暑い日はプールが気持ちいいと思うんだけど。
130813-141251.jpg
運動神経ゼロのマロンには、どうやら苦痛でしかないらしい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

うたの家族Aさんへ

うちは水泳に関しては結構スパルタなんですよ。
Fetch!でもプールサイドから投げ入れたり、川でも
強制的に長い距離を泳がせたり…。
最近、マロンはストレスによるヤケ喰いでちょっぴり
太っちゃったんですよ。いまダイエット中です。

のんママさんへ

Fetch!のプールはサポートで人間もいっしょに入れるから
望くんも大丈夫ですよ。機会があればサポートしますよ!
意外と泳いじゃうと思いますよ。これまでたくさんのキャバ水泳みました
けど沈んでいくようなカナヅチの子は1匹しかみたことありません。

chiemonさんへ

水に濡れると特に手足の長さが目立ちますね。
キャバは手足が長いとなんだか変ですよね…。
マロンは嫌々ながらも泳ぎますが、ほんと自分からジャンプして
入るくらいになって欲しかったんですけどね。
ブレアに期待です!

anさんへ

マロンは陸にいるときは運動神経ゼロですが、
水泳はそこそこイケるみたいです。
手足の長いキャバリアってなんかにょろにょろって感じじゃないですか?
人間だったらスラっとしてて良かったんでしょうけど…

スピンさんへ

コメントありがとうございます〜。
これぞ必死顔って感じですね。
あまりにも死に物狂いな顔をしているので
なんだか申し訳なくなってしまいます。

さーやさんへ

1年経つのが早かったですね〜
色々とご一緒させて頂きありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
はやくブレアに会ってもらいたいです。

No title

マロンちゃん、たいへんたいへん!w
とても上手に泳げてるのに、
何でみんなたいへんな顔になるんでしょうね~
それにしても、マロぶーちゃん家も結構スパルタ(笑)

壁際族のマロンちゃん、細っ!
アビシニアン?ネコちゃんみたいですね^^

マロンちゃん、手足長い!
スタイル抜群ですね

のん様はFetch!のプールには一生入れない気がします…

No title

マロンちゃん、やっぱり手足?!が長い~~。
プール、目が飛び出そうになっていますね(笑)
我が家のクレアも泳がせるとこんな顔しています。
でも親子でも違ってカナンは意外と涼しい顔してスイスイやるんですよ~~。
性格的に怖がりさんは大変大変!状態になるのかな~。

No title

姫子も「たいへん!たいへん!」(byうたちゃん)仲間です^m^
あの日のマロンちゃん、キャバ軍団で一番の入水で、頑張ってましたもんね!
そんなに水しぶきもあげずに、上手でしたよ~

マロンちゃん、水も滴るいい女ではないですかぁ~!
スタイル抜群☆
姫子はアザラシに変身しますから(笑)(泳げないアザラシ~)

はじめまして

マロン
頑張ってるね~
o(^^)o表情が

No title

ワタシも一年前のこの日の記憶は鮮明に覚えてるぅ~。
まだパピーのマロンちゃんがプールサイドで
プルプル震えてたっけ。マロン家と初めましての日でした♪
スクスク成長し、新しく家族を迎えてまだ甘えたいお年頃だけど
お姉ちゃん頑張っててエライぞっ(^^♪
これからもマロンちゃん、そしてブレアちゃん見守らせて下さいね~。遠慮します!と言われたら泣くからね(笑)