家族サービスならぬマロンサービス

130805-233426.jpg
ブレアのマロン付きまといはイヤというほど続き、
130805-215944.jpg
とは言え、ブレアの届かないソファの上に逃げるでもなく、
ただひたすら耐え続けるマロン。
130805-233535.jpg
それでもやっぱりウンザリすることもあるだろうに。
130729-225034.jpg
マロンのストレスがたまらないように、
うめちゃんはマロンをいつも以上に可愛がる。
130729-225040.jpg
マロンもまんざらでもなさそうに、うめちゃんに身をゆだねる。
130725-181037.jpg
ブレアが来てからノンビリおっとりのマロンの時間の流れが少しだけ慌ただしくなった。
130729-224623.jpg
その分、マロンに負担を掛けないようにマロンとだけの時間を大切に過ごす。
130729-225026.jpg
時間の割り当て、なんとも難しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

うたの家族Aさんへ

2ワンが暴れまわっているところを見るとついつい笑顔になっちゃいます。
おっとりのマロン、基本的にはガマンしてますが、
ブレアがやりすぎるとたまにキレて追いかけ回してますよ。
ブレアもここ数日、マロンが怒るとお腹を見せて降参する
ことを覚えたみたいです。2秒後にはまたあばれますが…
可愛がり方がBさんと同じとは!
ついモフモフしたくなっちゃうんですよ。
たまに可愛いすぎて口タプに噛みつきたくなります(≧∇≦)

ダブルトライさんへ

こんばんはー
ここ数日のなかでは朝夕はちょっとだけ過ごしやすいですね。
もう少し涼しくなったらいっしょに隅田川沿をお散歩できるといいですね。
ブレアの成長はとっても早くって一週間でだいぶ大きくなったと思います。
トリプルトライさんになることが決まったんですか!?

No title

マロやんにしがみついているブーちゃんの写真、
2ワンともめちゃくちゃ可愛いーーー!
こんな微笑ましい姿を毎日見られるだなんて、羨ましいです~
これも、マロンちゃんの性格の良さが成せる技ですね。
ますますマロンちゃんのことが好きになりました^^

PC見ながら爆笑してしまったのですが、
うめちゃんのマロンちゃんの可愛がりかた、
ビーサンのうたの可愛がりかたとそっっっくり!!

ブレアちゃん、伸びてますよね(^^)?

こんばんは。やっと少しだけ朝は涼しくなりましたね。気のせいでしょうか、、ブレアちゃんの身長、伸びていませんか??

うちの末っ子が来た時も、お姉ちゃん犬にまとわり付いて大変でした。そして、お姉ちゃんは同じようにじっと耐えてくれていて、でも余りに無茶されると、軽く「がうっ」って言ってました。

今は二人とも10歳を越えてしまい、体力的に子犬への対応が出来ないと感じていますので、かわいい子犬ちゃんもとっても欲しいのですが、少しだけ彼らより若いくらいのシニア犬を迎える位が精一杯です。それでも、14歳の長女がうまく適応できるか心配しております(^^;)。

どんどんと素敵なご家族になっておられて、とってもうらやましいです。