ミラクルおきました。

130803-233713.jpg
夜に繰り広げられるマロンとうめちゃんの宴。
130803-233434.jpg
寝る前には必ずうめちゃんの顔を舐めまわすマロン。
130803-233441.jpg
毎晩20分ほどこの行為が続いたあとに、マロンは眠りに落ちる。

130725-233949.jpg
そんな1日の終わりが来て、1日の始まりを迎えた今日の朝、ミラクルが起きた。
130725-233607.jpg
足元で寝ていたはずのマロンがむくっと起き上がる気配。
130725-233631.jpg
そのまま枕元にやってきて、私の腕をマロンがちょいちょいとやりだした。

朝ごはんの催促かとふと時計を見たら・・・・・・

130725-233617.jpg
7時半。

ちなみに今日の私は7時40分には家を出ないと仕事に間に合わない。
うめちゃんと同時に飛び起きた。
130725-234120.jpg
いや~マロン、今日は朝からいいお仕事したよ!!!!

マロンが起こしてくれなければ完全に大遅刻
なんとか小遅刻で切り抜けた。

なんで目覚ましが鳴らないのぉ~↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

anさんへ

この前の寝坊はマロンのお陰で遅刻せずにすみました〜。
マロンってたまに時計を見るんですけど、
時間がわかるんじゃないかと思ってます。
マロンとの宴は最近こそ20分で終わりますが、
ちょっと前までは40分くらい続いてましたよ。
ブレアがつけているスヌードですが、
よくマロンのお下がりってわかりましたね〜。
マロンが小さい頃着てたお洋服をブレアが着てるとマロンの小さい頃を
思い出せるんですごくうれしいです。

No title

マロンちゃん、素晴らしい~^^
エリカさん、慌てて出勤されて、くつ左右間違えてないとよいんですけど^m^

姫子は、私が寝ている限り、一緒に横で寝ています^^;
っが、長男の部活のお弁当を作らなくてはならないので、6時に起きなくてはならない(>_<)・・私の目覚ましは長男~
(この間なんて4時起き~(T_T)←単なる愚痴^^;)

うめちゃんさん、20分もマロンちゃんと熱い愛の宴を繰り広げるんですね~
うめちゃんさん、窒息しそうになりませんか?
我が家も旦那が帰宅したあと、食事を済ませ、ひと落ち着きした後、「抱っこ」というと、嬉しそうに旦那の膝に乗り、宴を繰り広げますが、旦那がギブアップするので、5分程度・・・今度、旦那に我慢して貰って、どのくらいtimeを伸ばせるか試してみます(笑)

ブレアちゃん、本当に綺麗なブラタンちゃんで、毎回拝見する度に惚れ惚れしちゃいます(*^_^*)
free stitchのスヌード、マロンちゃんのお下がりですよね♪
懐かしいなぁ^^