今日はちょっと一味違う!

130729-224744.jpg
仲睦まじい写真で始まる今日のブログ。
130729-224757.jpg
けれど今日のブログはちょっと違う。
それはワンコブログとはかけ離れた1日。
130803-160554.jpg
なんと、ワンコらお留守番でうめちゃんとデートを楽しんだ。
130803-161146.jpg
なぜなら・・・・・・
130803-161157.jpg
バイクでデート!
130803-160947.jpg
こんな滝壺、渡ったり飛び降りたりできる!!

今朝うめちゃんが突然、
「今日はバイクに乗って出掛けよう!」と言い出した。

レンタルバイクを借りて、秋川渓谷へ繰り出した。
秋川渓谷は半袖では涼しいくらい。

130803-151842.jpg
「森林村」でランチ。

こんなふうに突然のサプライズで楽しませてくれるところがうめちゃんのすごいところ。

130803-161437.jpg
いや~、このトンネル、灯りは一つもなく真っ暗だし、天井から水は滴ってるし、千と千尋の~を思い出す。

ちなみにうめちゃん、小さな頃からモトクロスをやっていたのでバイクはお手の物。

130729-224700.jpg
そんなわけで、ワンコらお留守番ご苦労様でした。

帰りの中央道の渋滞をすいすい通り抜け、帰る時間を読めちゃうからバイクっていいね。
けれど、長距離運転のおしりの痛さを思うと車の素晴らしさを改めて思い知るのでした。

明日は洗足池のハワイへGO~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ


関連記事

コメント

非公開コメント

サボさんへ

おはようございます〜。
サボさんも今日はHAWAIなんですね〜。
我が家は午後伺う予定です。
久々にノアちゃんに会えるかも〜。
楽しみにしてま〜す。

No title

こんばんは!
ご無沙汰しており失礼します。
ブレアちゃん、迎えられたんですね!
我が家も多頭飼い考えたことあるので、
先住のまろんちゃんへのお心遣い、ひしひしと伝わります。
ブログ拝見して、我が家も明日洗足池のHawaiiに行く予定で、
テンション上がってコメントさせて頂きました♪
タイミングが合ってお会い出来ると嬉しいです。(^o^)/