【うめ】二子玉川へ

先週の土曜日、二子玉川の高島屋ガーデンアイランドにお出かけしました。
130727-151934.jpg
この季節、川や海などに泳ぎにいきたいところですが、
130727-141448.jpg
パピーのブレアに長時間のお留守番は心配なので
130727-141452.jpg
半日くらいが行動できる時間となってしまいます。
130727-141515.jpg
最近、なにかとストレスを溜めているであろう先住犬マロン。
130727-140648.jpg
少しでも気分転換になればと思い、わんちゃんメニューがあるお店優先でお出かけ場所がきまります。
130727-141259.jpg
しかも我が家のマロン、セレブな場所じゃないとテンションが上がらないというお嬢様ぶり。
130727-141528.jpg
もはや接待です。むしろ接待より気を遣う…。
130727-145915.jpg
ペットショップのジョーカーに入ると真っ先にアルファアイコンのブースへ!
130727-150028.jpg
いつもかわいがってくれるアルファアイコンの店員さんにいっぱい遊んでもらって上機嫌。
130729-001118.jpg
その頃、ブレアは…。爆睡してました。
ブレアが来てから外出先からでもスマホでブレアの様子が見られるようにしました。ITバンザイ。
次回、二子玉川ドッグカフェ編へつづく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

うたの家族Aさんへ

Bさん、IT戦士なんですね〜。ぼくは機械工学戦士なんであまりITには
詳しくないので色々と教えて欲しいです。
うちはライブカメラでは無く、使ってないカメラ付ノートPCにスカイプ
インストールして自動応答にしてるだけなんです。
色々と調べたら暗闇でも撮影できたり、チルト・パン機能がついている
カメラがあるみたいなんで導入予定です。
おすすめ機種があれば教えてください!

No title

おおおー!ついにスマホでお留守番チェック始まりましたね!
うちのビーサン(一応IT戦士)、きっと興味津々のはず(笑)
今度お会いしたとき、ライブカメラの話題を振ったら
ノリノリで食いつくこと間違いナシだと思います!
いや~、溺愛パーセンテージがますます上昇してますね~^▽^