【うめ】 育メン! メモ

ブレアが来てちょうど一週間が経ちました。
想い出の為に子育てメモです。
130728-190429.jpg
甘噛みがひどいです。とくに人の手・足が大好きなようです。
130728-190343.jpg
マロンもブレアのことが気になるみたい。
130728-190353.jpg
おなかもツルツルでなんともいえないさわり心地がたまりません。
130728-190345.jpg
ブレアをサークルから出すとずーっと追っかけっこをしてます。はじめはブレアがマロンを追い回し、
マロンが怒るとブレアを追い掛け回します。
130728-224055.jpg
まだソファーに上ることができないブレア。ソファがマロン唯一の安全地帯。
130728-194136.jpg
遊び疲れてマロンはぐったり。
130728-224005.jpg
ブレアも…。こいつはまだまだいける感じですね。
130728-223808.jpg
久々にマロンの体重測定をしたところ6.4kgに。ベスト体重から+200g。
最近、おやつあげすぎたからな~。すこし反省し明日からダイエットします。
フードは1日2回、1回あたりWYSONGアナジェン20g+クプレラエクストリーム(ベニソン)15g+インカナッツオイル。
130728-223717.jpg
ブレアは1.7kgでした。1週間で+300g!すくすく大きくなってます。
フードは1日2回、1回あたり30g。コ〇マで食べていたフードをもらったのですが、現在ナチュラルハーベストの
マイリトルダーリンに切換え中。
食後にコ〇マのパピーミルクセットを飲ませてます。

2人ともゴージャス被毛の美キャバになってくれるとうれしいな~。
まぁ元気が一番だけどね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

ミシェル家さんへ

毎日ちょっとずつ距離が近づいていますね〜。
マロンがかなり我慢してると思います。
たしかにお姉ちゃんとしての自覚が出てきたように感じます。

おお〜MUKUに行ったんですね〜!
うちは週1くらいでお買い物にいくのでどの店員さんに聞いてもらっても
わかるとおもいます(´∀`)♪
キャバオーナーでさえミシェルちゃんのゴージャス被毛はとても
同じキャバだとは思えないので店員さんもまさかマロンと同じ
犬種だとは思わなかったとおもいますよ!
うちの二人もミシェルちゃんみたいな被毛になってくれるといいな〜。

多頭飼い、おすすめですよ!家の中がハチャメチャになりますが
一気に賑やかになって楽しいですよ〜。
はやくみんなでお散歩に行きたいです☆次回、お会いした際には是非
ブラタントークしましょう!


No title

マロンちゃんとブレアちゃんの関係が日々縮まっている様子が微笑ましいですね。マロンちゃんがだいぶ譲歩しているのでしょうか?とっても素敵なお姉ちゃんっぷりですね♪
甘噛み、我が家は余り手こずった記憶は無く家具への被害も皆無だったのですが、忘れているだけかなぁ(笑)何しろホールカラーのヤンチャさは折り紙つきなので…多頭でいると違いが解って楽しそうですね!…日々抑え込んでるブラタンもう一頭の誘惑が、マロン家の記事で刺激されています(笑)育メンさん、頑張ってくださいね!!

先日ミシェルのフードを探しにMUKUへ行ってきました。何度かお邪魔しているのですが、マロンちゃんが乗っていたソファを確認して、やっぱりココだったと店員さんとお話してきました♪
カラーが違うので同じキャバとは思われていなかったかも?!(笑)いつかバッタリお会いできたら楽しいですね!