ヴィーナスフォートでクールダウン

130728-121700.jpg
今日はノンビリ一日を過ごそうと比較的近場のお台場ヴィーナスフォートへ。
130728-120021.jpg
午前中から活動を開始したので時間はたっぷり。
130728-112623.jpg
ヴィーナスフォートの1階はすべてワンコOKなので、
こんな暑い日のお散歩にはちょうどいい。
130728-110628.jpg
余談ですが我が家、ブレアを家族に迎えたのを機に、
「ミラーレス一眼」というカメラを買いました。
130728-112256.jpg
カメラに疎い私は「店内人気3位」のものを購入。
大きさ重視の私にとって1位のものはちょっと大きくて却下。
2位のものはお値段がかわいくないので却下。

うめちゃんは買ってもエリカが使わないのでは・・・・・と心配。
130728-112252.jpg
大丈夫。ちゃんと使ってます。
130728-110545.jpg
カシャカシャと連写できる音がプロっぽくておもしろい。

130728-114452.jpg
まだまだ小さなブレアの長時間のお留守番は心配で、夕方前には家路につく。

130728-184604.jpg
元気に待ってくれていました。
130728-184547.jpg
私たちが部屋に入るとケージから出してほしくてきゅんきゅん鳴くブレアがいる。
だんだんと自分の感情を出すようになってきているブレアです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ


関連記事

コメント

非公開コメント

さーやさんへ

今度、豊洲にくるときは是非ウチによって行ってください。
ブレアのお腹触ってください〜。
一緒に豊洲でお食事&ランしましょう☆

トトママさんへ

そうなんですよ〜。
今回、良い縁があったので家族に迎えることにしました〜。
二匹いると家の中が一気に賑やかになりますね〜。
朝っぱらから二匹で運動会ですよ〜☆
トトさんみたいにかこいいキャバさんに成長してもらいたいです。

No title

ブレアちゅわんのお腹、かわいーいーー♪
今日は6時頃から豊洲でまったりの予定のわが家。
しかーし!夕方から雨・・・断念。
もしかしたら、ちょっとお姉ちゃんになったマロンちゃんに
会えるかなぁ~なんて淡い想いを抱いていたワタシでした・・・

No title

わあわあわあわあ~~~~
最近視力の低下で(老眼ですが)
あまり、あちこち訪問して無かったんですが、
その間に、増えてる!
わああ~っ!ブレアたん、ブラタンの女の子ーー
マロンちゃんも、ちゃんと受け入れていて
立派!(よじのぼられてるし・・・)
2人の成長が楽しみですねv-10