良き遊び相手

130721-164406.jpg
ちびっ子が我が家に来てからは色々と入用が増え、在庫の確保も必要。
130721-164259.jpg
そんな時はマロンと大型ホームセンターへ。
130721-164749.jpg
↑ウサギにおののくマロン。

最初は小さな鼻ぺちゃにビックリ顔だったマロンも、
ブレアの存在に慣れてきたみたい。
130721-174137.jpg
マロンからブレアを遊びに誘う仕草も見て、
楽しそうな様子に心からホッとした。
130721-174244.jpg
とにかくマロンの気持ちを大切に。

マロンとブレアが出会った日の夜。
お互い探り探りで距離感を保ってる。
[広告] VPS


マロン、ブレアの良き先輩になれるかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

chiemonさんへ

多頭飼いの先輩方からもなるべく年齢は近い方がいいよ
って教えてもらっていましたが、本当にそのとおりだと思いました。
もちろん相性や性格によるので一概には言えませんが…。
ワンちゃんが苦手なマロンですが、ブレアには自分から積極的に近づいていきます。
はやく仲良し姉妹になってほしいな~と思う毎日です。

No title

マロンちゃんの年齢を考えるとブレアちゃんをお迎えしたのは凄く良い時期だったんですね。
マロンちゃん ブレアちゃんのそばに行ってブレアちゃんのリアクション待ちって感じ。ブレアちゃんの動きによって自分も何かしようと思ってウロウロ。
本当にブレアちゃんと近づこうとしている意識がありますね。
毎日が嬉しい、楽しいの連続の日になりますね♪

クリリンのママさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます〜。
クリリンのママさんのブログも拝見させていただきました!
クリリンちゃん、とっても穏やかな感じですね。
ゆずちゃんもウチのブレアと比べたら全然おとなしくて手がかからない
感じじゃないですか〜。はやく2人の距離が縮まるといいですね!

No title

初めまして!
アイリスさんのブログから遊びに来ちゃいました。
我が家も7/15に2頭目の子を迎えました。
先住犬は10歳になる子なのでハラハラの毎日です。
参考になります。また遊びに来ます