休息のひととき

130715-211301.jpg
こんなにノンビリ眠れる日も今日まで。
130711-183101.jpg
マロンのお部屋もちょっぴり模様替えをして、
130711-183033.jpg
明日からは少しばかり賑やかになります。



130720-191559.jpg
明日お迎えに行きます。
130720-191608.jpg
鼻ぺちゃな小さな女の子。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナナママさんへ

きょうの午前中にお迎えにいってきました。
きょうは新入りとマロンになるべくストレスが掛からないように
長時間接触させないようにしました。
新入りのお世話よりもマロンのご機嫌取りの方が気を使います…。

chichiさんへ

そーいえば女子だらけかも…。
新入りの子はなぜか僕のあとばかりついてきます。
マロンも以前はそうだったんですが、最近はエリカの方が好きみたい
です。女子高生が父親と一緒に歩くのがはずかしい的な感じですかね?
新入りが僕にべったりなのもいまだけかもしれませんね〜

モカパマティさんへ

前々から多頭飼いに憧れてて色んな人にアドバイスをもらったり
してましたが、最終的には勢いかもしれません。
今は、先住犬のマロンをうまくやっていけるか不安が大きいですが、
もう少し慣れれば楽しそうです。
これからがとっても楽しみです☆

イヌクロさんへ

前々からブラタンの女の子が欲しいな〜っと思っていて、
今回、縁あって迎えることにしました。
1年ちょっと前にマロンのパピー期を経験したばかりなのに
色々と忘れちゃっててダメですね〜。
あらためてマロンの成長を実感しました。
イヌクロさんも多頭飼いいかがですか?
全色コンプリートの一歩を踏み出しましょう!

ナナハルさんへ

マロンはあんまり友好的ではないみたいです…。
子犬が走ったりすると吠えちゃってます。本気で怒ってるわけでは
ないみたいですが、マロンが吠えると子犬もびびって隠れちゃうし
慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうです。あまり焦らないように
気をつけていきたいと思います。
多頭飼い、大変!

No title

今頃はもうおうちに来たのかな~
マロンちゃんの妹ちゃん、決まったのですね!!
おめでとうございま~す(^^)

新家族、おめでとうございます。
びっくりの一言です(笑)
うめちゃんさん、女子3に囲まれる生活が始まるんですね。
これからもブログ楽しみにさせて頂きます(^^♪

わっはー

すごーい( ✪ฺД✪ฺ)!!すごい!
2匹目♡いろいろ楽しみすぎですねえ!

No title

うわ~びっくりです☆
マロンちゃんもお姉ちゃんかぁ~今後のブログも楽しみにしてますね☆

私の夢はお金持ち(?)になって一軒家を建てて・・・・
4カラーコンプリートしたいです(絶対無理ですけど)

No title

わぁ~、黒子ちゃんだぁ~
賑やかになりますね!!
マロンちゃん、どんなお姉ちゃんになるのかなぁ~
家の奈々は、初めは、とっても友好的、夜になっても帰らず、この子が家の子!って分かったとたん、チョッとビックリしたみたいだったけど…
そのうちお母さん代わりになっちゃいました。
多頭飼い、万歳!

さーやさんへ

先ほどは色々とアドバイス、ありがとうございました〜。
マロンと仲良くなれるかとっても心配してます。
お名前はほぼ決まりました!
次の記事で発表します。また色々と教えてください☆

うたの家族Aさんへ

以前からもう一匹欲しいな〜と思ってて、迎えるならブラタン女子って
決めていました。(マロ眉の犬が好きなんで)
かわいい子を見つけてしまったので家族に迎えることにしました。
マロンがとっても臆病なんで、うまくやっていけるかとても心配してます。
名前は9割がた決定しました。次の記事で発表しますね☆

チョコパパさんへ

さっきさーやさんとチョコちゃん、ビスケちゃんのこと話してたん
ですよ〜。しばらくはドタバタしそうですが、落ち着いたらぜひ
いっしょに遊びましょう!新しく迎えたブラタンちゃんは2ヶ月
ちょっとです。チョコパパさんちと同じ組み合わせですね。
ブログ参考にさせて頂きます!

No title

おおおー!きゃわゆいっ!
ついにマロンちゃんもお姉ちゃんに!!
エリカさんもうめちゃんも、ますますメロメロな毎日になりますね♪
お名前もう決まりましたか?次のブログUP、楽しみにしてまーす^^

No title

決断出来たのねっ!おめでとう~☆
気になってしかたなかったわ(笑)
少しの間、ドタバタと忙しくなっちゃうけど
落ち着いたら、また遊んで下さいね~
マロンちゃん、お姉ちゃん頑張ってね!わがまま言っていいのよ!
お世話など二倍、でも癒し、楽しさ、幸せ度は二倍以上ですよん☆
今頃、妹ちんのお名前会議ちう~かな・・・

No title

おぉーかわいいぃです~

おめでとうございます!!

ブラタン女子ですね(^^)/
2か月ぐらいでしょうか?
マロも顔立ちもとっても可愛いです。
明日から家族、ワクワクしますね!(^^)!

是非、ビスケにもあってもらいたいです、今度、遊んでくださいね~

チョコパパ