軽井沢紀行【後半】

※またもや我が家の想い出アルバムとして写真が連続します~。

130714-160125.jpg
旧軽井沢のメインストリート、軽井沢銀座に来たのには目的が。
130714-160005.jpg
もちろん、こんなおせんべいや、
130714-171619.jpg
ミカドコーヒーのモカソフトの食べ歩き。
130714-170657.jpg

そして、犬ブログにらしからぬ写真・・・・・・。
130714-164230.jpg
こちら!!(笑)

叶姉妹かっ!ってツッコミ入れたくなるほどの2人のなりきり笑みを見せられないのが残念。
130714-163426.jpg
おやぶん。

130714-164033.jpg
エリカ。

顔にぼかしを入れると、もう何が何だかわからない意味の無い写真になる。
しかも犬ブログにかかわらず主役を奪う写真にはご愛嬌。

130714-190248.jpg
そんなこんなでお次は「軽井沢プリンスショッピングプラザ」。
軽井沢駅前のアウトレットへ。
130714-184133.jpg
日も落ちかけていたのでそのまま帰路についても良かったのだけど、
高速道路はすでに渋滞のピーク。
130714-192244.jpg
少しばかり時間をずらして帰ろうってことで、老体にムチ打ちやってきた。
130714-184223.jpg
こちらの軽井沢のアウトレットは店内までワンコOKなお店がずらり。
ハイブランドのお店までワンコOKだったりして、
高級店にワンコがいる姿に違和感を覚えたりする。
なんとも面白い光景。
130714-193156.jpg
そんなわけで、マロンも一緒にうめちゃんのネクタイ選び。
ただいまバーゲン中につきネクタイをお安くGET。
130714-195630.jpg
すでに日は落ち真っ暗。
そういやカートの付属品でライトが付いてたっけってことでライトを装着。
ひと昔前のヤン車風で恥ずかしいねとヤケになって笑いながら歩く。
130714-204520.jpg
夜ごはんは涼しいテラス席でカレーライス。
130714-205033.jpg
↑お子様カレー。エリカ用。
夜の軽井沢は肌寒いくらいの涼しさ。
130714-205125.jpg
こっちは普通サイズ。

お店の雰囲気が南の国の海辺のテラス風でなんだか心地よい。
130714-2101555.jpg
ちょっと渋滞との時間をずらすつもりが、気付けばアウトレットも閉店間際。
130714-211804.jpg
私たちが歩くそばからどんどん両側のお店の電気が消えていく。
そんな中で最後にパチリの1枚。

閉店後のアウトレットにワクワクしちゃって完全に迷惑客(笑)

130714-192303.jpg
さて、東京について車を降りた途端、
ものすごい湿気と、ものすごい熱気にビックリ。

東京は連日熱帯夜だってこと忘れてた。

こんな日くらいクーラーがんがんに付けて寝ちゃってもいいかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ







関連記事

コメント

非公開コメント

おやぶんへ

先日はありがとうございました〜。
体調絶不調でおやぶん一家に色々とご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
あのドレス、相当気に入ったみたいです。
9月に軽井沢に行く予定があるのですが、また撮る気でいるみたいです。
体調もほとんど全快になりましたんで、ラウンド1いきましょう!

さーやさんへ

一応、男性向けの衣装もあったんですけど、
気に入ったのが無くて断念しました。
犬のブログなのに、へんな記事ですいません…。
我が家は9月にまた軽井沢にいきます。
次回は1泊します。現地で待ち合わせしますか?
その時はさーやさんもいっしょにドレス着て写真撮りましょう!(笑)

chiemonさんへ

写真館でお借りした衣装ですが、
おやぶんは想像どおりすごく似合ってました。
エリカも当初の想定よりは似合っていたと思います。
いままで衣装とか拒否していたのにまんざらでも無い感じが意外でした。
軽井沢は気候もよくマロンも最後までダダをこねることなく
元気に歩いてくれてよかったです☆

No title

わーい! エリカさんこんばんわぁ^^
マロンちゃんもご機嫌で歩いてくれて楽しい一日でしたね。
実はね、今年初めに軽井沢の話が出た時からここの写真館へお連れしようと決めてたの^m^
思ったとおり、エリカさんドレス姿とってもお似合いだったわ~
「着て帰りたい」なんて言い出したからびっくらこいた( ̄* ̄ )ぷっ

No title

叶姉妹っぷり、めっちゃウケちゃったぁーーー(笑)
娘2とパパに知らせないとだわ!
でもお二人さん、絶対お似合いです♪
モザイクの下の顔、知ってるしぃー。
うめちゃんも変身してエリカさんと撮れば良かったのに!
軽井沢満喫ですね・・・ついこの前行ったのにまた行きたくなっちゃいました。

No title

とっても楽しそうですね♪
叶姉妹ぶりの変身姿を拝見したかったわ~・・・でもサイズもバッチリでお似合いだったのではないでしょうか?!
こちらはうだるような暑さだったけど 涼しい軽井沢でマロンちゃんも十分楽しめたでしょうね(#^.^#)