犬の皮をかぶった猫です。

※ここのところバタバタしていて、コメントの返事が遅れています(>_<)
 また、みなさんのブログの読み逃げが続いてます~。

130513-211406.jpg
日差しの強い一日の終わりは、マロンとうめちゃんと私の3人で夜散歩と決まっている。
130513-211309.jpg
ひんやり涼しい夏の夜はそんなお散歩がちょっと楽しみ。

130412-113017.jpg
さて、我が家のマロンはお散歩が嫌い。
130412-113041.jpg
「お散歩行くよ」と声をかけるとハウスに逃げ隠れる。
130509-182808.jpg
犬のくせに変わってるなぁと心から思う。
130509-182758.jpg
喜んで飛んだり跳ねたり・・・という様子を見せないし、
ボールがあれば、何ともいえない声を出してブツブツ言いながら一人でじゃれついて遊んでる。
130509-182808.jpg
犬用のおもちゃを破壊することもなくすぐに飽き、
その代わり猫用のおもちゃがお気に入り。
130509-182727.jpg
絶対に犬の皮をかぶった猫なんだと思う。
いつか正体を突き止めたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらm、ぜひ
関連記事

コメント

非公開コメント

アビママさんへ

アビーちゃんがハウスに逃げ込むなんて信じられないです!
でもお散歩はずんずん歩くってことはお散歩が嫌いって訳ではないん
ですね。すごい不思議ですね〜。
うちはアビーちゃんみたいな活発さを少しわけて欲しいです!

れいままさんへ

れいちゃんすごい!
爪とぎできるんだ〜。爪切りの手間が省けていいですね〜。
この前、ご近所のネコちゃんと遊ばせていたらネコパンチを
思いっきりくらってました。れいちゃんとは大違いです。
性格はネコっぽいですけど、マロンの場合はネコっぽい俊敏さは全くありません!

ナナママさんへ

今年は梅雨明けも早くって大変ですね〜。
でもこの前ニュースで涼しくなるのも早そうって言ってました。
早く過ごしやすいシーズンになるといいですね。

びよりさんへ

ハウスの隅っこに逃げるのはまだいい方です。
ひどいときはハーネスをつけた瞬間、寝たふりとかします。
雨の日とかはお散歩嫌いで助かりますけどね〜。
コメちゃん、元気に遊び回ってかわいいんだろうな〜。
早く、お会いしたいです〜☆

No title

こんばんは☆
マロンちゃん、ねこっぽいですね!!

実はれいの師匠は猫ちゃんで、一時爪とぎをしていた時期があります(笑)猫パンチもかわせます(笑)

夜のお散歩、家族の楽しい時間ですね☆

れいまま

No title

信じられないかもしれませんが・・・
うちのアビーもお散歩行くよっていうと、
ハウスに逃げます(笑)しかも、すごいスピードで!
但し・・・
実際外に出ると、ズンズン歩くので、マロンちゃんとは
違う理由だなぁ~。何だろう!?

マロンちゃんのその猫っぽさ、アビーにもわけて~(笑)

No title

うちのナナも猫っぽいとこありま~す
きっと前世は猫だったんじゃないかなぁ~と思ったり

これからは夜散歩ですね。
でも夜も30度近くだったり、シニアには厳しい夏です

No title

夜風に吹かれながら3人でのまったりお散歩
いいですね~。
マロンちゃん、お散歩嫌いなんですね。
ハウスの端っこに逃げちゃう姿はなんとも可愛いです。
マロンちゃんみたいな可愛い犬の皮をかぶった猫ちゃんが
いたなら我が家でも飼ってみたいなぁ~!
あっ、でも今の時期はコメがしつこく
追い回すから無理でした(><)