今日は閉店まで!

130630-184006.jpg
お天気のいい日曜日。
今日は昼過ぎに家を出て、昭和記念公園のドッグランへ行っていた。
130630-184216.jpg
そんな時、「hiwahiwaOHANA」にキャバズが集まるという情報を得た。
130630-193354.jpg
そんなわけで、早々に昭和記念公園を後にして洗足池へGO。
130630-200227.jpg
「ほっこり♪ここあねら」のCocoくんとAnelaくん。
130630-192738.jpg
「ナナ大好きっ」のナナちゃん。
130630-193117.jpg
アダムくんと雫ちゃん。
130630-200344.jpg
そして、hiwahiwaOHANAの看板犬のオハナちゃん。
130630-202741.jpg
話題はもちろんキャバリアのあれこれで。
130630-193442.jpg
その話しの中で出た「キャバリアwakuwaku」という、「親戚ナビ」のnewバージョン。
ブログを書いている私の後ろで、うめちゃんが早速登録をした。
130630-193537.jpg
直接の血縁関係のある知り合いは居なかったけれど、
マロンの兄弟が同じ関東圏で幸せに暮らしているのを見つけた。
130630-194634.jpg
うんうん、納得。
マロンにやっぱり似ている気がする。
130630-193759.jpg
いつか会えたらいいな。
きっと会える気がする。
130630-202828.jpg
面白いお話も、ためになるお話もたくさん聞けて。
美味しいゴハンでおなかもいっぱい。
130630-190406.jpg
OHANAカフェも夜が更けて、すっかり閉店時間を過ぎる頃。
楽しい時間はあっという間。

楽しい時間を一緒に過ごしてくださった皆さんに感謝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←クリックしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ←こちらも、ぜひ

関連記事

コメント

非公開コメント

さーやさんへ

こちらこそお誘いありがとうございます〜。
夏の夜、いいですね〜。
豊洲で焼き肉でもたべましょうよ〜。

親戚さんの登録を見つけてテンションあがっちゃいました!
マロンの兄弟に会ってみたいです☆

No title

昨日は昭和記念公園から かっ飛ばして来てくれて
ありがとうございました。楽しかったでーす♪
また一緒に夏の夜楽しんじゃいましょ~

マロンちゃん、親戚さんに会えるといいね(^^♪

ナナママさんへ

ナナちゃん、このところ体調が良くないみたい
だったんで心配してましたが、昨日は調子が良さそう
で少し安心しました。早く良くなるといいですね。
またお会いできる日を楽しみにしてます

anさんへ

親戚探し結構面白いですよ!
遠い親戚から割と血筋が近い子まで
マロンは70匹くらいヒットしましたよ。
まだちゃんと確認はできていないんですけど
兄弟と思われる子にもめぐり会えました。
anさんも是非チャレンジしてみてください

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです!!
マロンちゃんは美人さんですよね~
お顔も小さいし♪
抱っこもさせてもらえて嬉しかったです

これからはもっと暑くなるから昼間のお出かけは厳しいので
また夜にでもご一緒させてくださいね(^^)

マロンちゃん、また遊んでね~

No title

オハナちゃんのところで、閉店まで~~
羨ましいです!
しかも、キャバsパラダイス☆
素敵な時間だったこと間違いなしですね(*^_^*)

ここのところ、バタバタで行けていないので、ウマウマ料理とあの空間が恋しくなってしまいました^^

親戚探し・・私もしてみようと思います。
マロンちゃんの親戚さんに会える日が来るとよいですね^^